以下、『1ちゃんす!』ドラマCD内部事情
筋トレしてプロテイン飲んだらやや落ち着いたので。
本日、タミヤ新橋にてクローズド開催されたイベントに、『1ちゃんす!』キャスト陣がMCで参加したらしく。
新橋ナイト常連≒フォースラボ常連で、内向きなベクトルに着いていけなくなったのと昨年のフォースラボとのイベント中止騒ぎがあって距離をおいてたのだが。
かつその中のメンバーと飲んだときに私が卑猥な発言(私の基準では基準値以下)したことを拡大して拡散したメニースマイルとやらの連中も含まれてるので、私には当然声はかかりませんでしたし、MCの件も預りしらないことでした。
で、伏せとくなら伏せとくで知らないところでやってくれてればよかったんだけどTwitterを見ちゃったので。
切っ掛けを作ったのはその後の経緯はあるにせよ『1ちゃんす!』というコンテンツですからね。何か事前に知らせて欲しかったなぁ、というのが正直なところ。
芸事の世界はその辺の仁義が厳しいと思ってたけどそうでもないのかな。
まあ、一言だけ。
You are FIRED!!! (ドナルド・トランプ)
三森すずこのファンを公言していた、新日本プロレス若手の岡選手のツイートが痛々しい。
でも俺もこまけー事でグダグダ抜かしてる場合じゃねーと気づいた。
前へ!
ミニ四駆が好きですが、競馬(中央・南関東)とプロレスとモータースポーツ(F1・フォーミュラe)が好きな43歳です。たまに小説らしきものを書きます。
Twitterに比べてエキセントリックな内容でお送りしますのでリムーブ、ミュート等適宜お願いします。