福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
うおお!!音楽の教科書の表紙絵、あらゐけいいちだ!!
シタデルコントラストカラー楽しいガンメタの上から青く染めるだけでエッジハイライトがいい感じにつく!!
軍拡してます増えるの楽しい
ターマガント10体作り終えたあと、ホーマゴーント10体作り始めた5週間で50体作るんや…!!追い込みしてる
うおお海皇紀マジかこの人の作品でこれが一番好きなので嬉しい反面、最終話以降の話するんか…?ってちょっと不安でもある
アクリルマーカーセット買っちゃったぜーガンダムアッセンブルとかで試してみる!
ティラニッドプライム・ラッシュウィップ装備完成したわー!!3月発売したてなだけあって造形めっちゃかっこいい!!!
しかも今日エラッタ公開されてユニットコストめっちゃ下がって武器も強化された!!
ゲームで使いたくて仕方ないわーなお2体目注文しちゃった
ティラニッドプライム・ラッシュウィップ装備、8割がた塗装完成ー!かっこいいー!!あとは細部塗るのとベースだ
ティラニッドプライム・ラッシュウィップ装備作成中ー今週中に作り終えたいところ
今日はウォーハンマーストア福岡大名にて40k1,000pt戦やってきました!自軍ティラニッドvs敵軍ワールドイーター
激戦で5ターン目までもつれ、最後自軍のブロードロードが撃破されたらポイント取れずに負けという流れで何とか逃げ切り30vs25で勝利!!
いい戦いだったー!
シタデルカラーアプリ、ウォーハンマーカラーアプリに、アプリ名が差し替わってた
庭のチューリップ咲いた!!春きたわ
朝活!しっかり塗装し終えたー!!ウォーハンマーストア出かけてきまーす
今日はケイオスの軍勢と対戦だ!!楽しみー!!
タウエンパイアステルスバトルスーツ進捗ー
ちょっとだけ塗り残しあるけどできたー!残りは起きてからやります眠いー
よっしゃ3体目組み立て完成ー!明日朝にサフ吹いてお昼休みとかで少しずつ塗り進めよう
リモートワークだと休憩で進められるのがホント助かる
あと3体…かぁ…とりあえず1体組むか
2体目のステルスバトルスーツ完成ー!要所が赤いのでリーダーユニットになります
独自カラースキームでやってるので、明示的にそういうルールがあるわけじゃないけど
お顔できた今日はここまでにしよう続きは明日だ
朝活!XV26 ステルスバトルスーツ1体完成ー!いやーなかなか大変だったわー
これを…あと4体…??
よーし!カラースキームこれで決まり!!カッコ良く塗れたと思う!!
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです