福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
子連れで砂浜にいます
さむわんへるつ3巻読み終わったー面白かったー😆✨
マックハッピーセット第二弾いきなりひみつのおもちゃだ!!ウチの子大興奮
ちょっと気分転換にこの間買ってたアクリルマーカーのarrtx使ってガンダムアッセンブル塗ってみた重ね塗りは必要だけど白も黄色もめっちゃ発色するのすごい楽しい
見本となるディヴァウアー装備1体できたー!塗るところや塗り方は決まったので、明日量産していきまーす
増援要請!!ターマガント×9組み終わった!!これまで40体組んできたけど、初めての武器装備のやつなので組んでて楽しい!!
明日は新人歓迎会なのでこの辺で寝よう
ガーゴイル5体できたー!1体あたりの塗装コストめちゃくちゃ高かった。。
ガーゴイル5体進捗ーあと甲殻とちょいちょいやれば完了ー
めちゃくちゃ塗装コスト高い。。大変だこれなんとか明日終わらせたい
うおおガーゴイルめっちゃ塗装コスト高い…3体の赤ベースだけで2.5h飛んでった
ウォーハンマーは集める・作る・遊ぶできるし、版が変わってもミニチュアは使い続けられるから無駄になる事もない一生続けられる趣味で楽しいですよ
ウォーハンマーはいいぞ
イムガール・ジーンスティーラー5体できたー!お口がニョロニョロしててとても良い😆✨
さぁあと残り30体…!
よっしゃー5体ベースカラーひとつ完了ー今日はホワイトでいくつかはみ出たとこ修正したら寝よう
流石に1000ptゲームお店でやって脳疲労すごいもんな…アタマ回らなくなってきた
WHS福岡大名で40k1000pt遊んできました!ティラニッドvsアデプトゥス・メカニカス新ユニットのティラニッドプライム(ラッシュウィップ装備)が大活躍で、めっちゃ蹴散らしてくれました
即応投入からの全力移動突撃キメるのめっちゃ強力でした通常移動が10mvなのでめちゃくちゃ届く!ウォリアーデタッチでプライムに合流したタマゴ、ホマゴにスペセ5+と連続命中1つくのめちゃくちゃ強力だったわ
ウチの子の要望でコジマでミニ四駆なう
何10体も同じ武装で作ってなかなか飽きてきてたけど、ここにきて武装変更でかなりモチベ回復してる10体につき1つ装備できるスペシャリティなやつ
65体にスコア更新してきました
イムガール・ジーンスティーラー5体組み終わった明日から塗装していきますー口のニョロニョロがクトゥルフ感あって好き
ティラニッドウォリアー!!3体完成して、昔作ってた3体と合流して最大数編成だ!!これで日曜日の対戦ロスター揃った!!
腕にネオジム磁石つけて武装変更できるようにもしてます
なんか枕元にいた
ティラニッドプライム(ラッシュウィップ装備)2体目できたー!!これで来週末の対戦に必要なミニチュアだいたい揃った!
対戦楽しみー
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです