福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
ブギーポップはいいぞ
@Bernie_Nihei 1巻発売から約20年後にアニメ化するという事件がありましてん
流行ってるラノベ…ブギーポップですかね(20世紀
いま一番ウケてるラノベは何か?
こうなる
よっしゃたいきんー
@shinobu そこwwワロタww
@shinobu 好きだぜーって想いが連鎖した結果っすねぇ☺️
@shinobu 固有のマシン名が広く知れ渡ってるパターンが無いっすもんねぇ
@shinobu おめっすー!!確かに無かったかもっす(調べてないけど
マシンのマン化は初物かもしれないありがたやありがたやhttps://twitter.com/senmu2106/status/1201427177553555457?s=21
沼に落ちる人は沼のふちに足がかかってるものだぜ…
アドベントカレンダーサイト来年こそ建ててミニ四駆アドベントカレンダーやるんや…!(去年も言いました
すてき
途中経過 https://pawoo.net/media/1my9kklF14YT7eHBCGk
ATってあれでしょ?アーマードトルーパー
名作コピペ劇場だ
これ2chだっけTwitterだっけ🤔
レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど「か行」探しても全然ないんだよで、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww
あっ(あっ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです