Show newer

@Bernie_Nihei でもあれ、他のマシンはフロントプラローラーじゃなかったですっけ?
エッジのあるローラーによるコーナーの減速のが強いのでは

自分が思う立体のローラーセッティングって、真っ直ぐ飛ばす(直進性)かコーナー速度を上げるか、のバランスをどう保つか、みたいなとこかと思ってます

あと前後のローラー幅を同じにするってのが主流ですが、2次ブーム時は幅を変えてコーナー安定か脱出速度優先か、みたいなアプローチもありましたよね

これ、現在の立体でも使えるセッティングでして、フロント<リアのローラー幅にすると外側の壁に沿って走るのでジャンプ時に真っ直ぐ飛びます

などなど

@Bernie_Nihei
ですねー
というよりコーナー減速が強いイメージっす
多分直進性が強まってコーナーで外側の壁へ向かう力が横に逃げるのが大きいからだと思ってます

HGBF 1/144 ガンダムアメイジングレッドウォーリア|バンダイ ホビーサイト
bandai-hobby.net/item/1239/

はぁ…かっこいい

レッドウォーリアー出ましたわよ
ビルドファイターズトライのほうだっけ

レッドウォーリアやヘヴィーガンダムの復活!?

ビルド系列は早うプラモ狂四郎と
世界を繋げるのん
バンダイなら出来るでしょ

ビルドダイバーズリライズのOPワタシ好き

ビルドファイターズとビルドダイバーズの世界は繋がってないけど、あっちの世界同士なら…!?
…いい!

@animarl いえいえー
ただ他と同じく免除期間は2年間のみっす
なので2年以内に別の上位試験通って更に期間延長させたくなるサイクルに落ちます

応用情報技術者試験って合格点超えた時の午前免除ってないんだっけ?

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです