Show newer

マストドンの「〜はらじゃないです」担当はらではないです

じゃにくはらさんはマストドンの「〜はらじゃないです」担当はら

そして今日は専務さんのお誘いでヒタハシリのおでん四駆へ🍢
今回は自分で自分を褒めてあげたい完走率の高さでした😆
本戦ではポイント不足で決勝へ進めませんでしたが本戦後のエクストラトーナメントでは三位入賞出来ました✨
暖かい人たちたくさんのステキなサーキットでした☺️

先週は仕事の納期と絶版コンデレの〆切に追われてバタバタでした……!
子供の頃作ったブーメランJr.を今の好みでリメイクしました☺️

塗装難しすぎて何度も心折れかけました……😵💦

@hrdu1
ありがとうございますー!
今日ちょっとだけ走らせたんですが、破損しなかったので十分いけそうっす
あとカーボンめっちゃ磨いたので肌触りいいっす☺️

【PV】 Take a Chance! ~Song for "mini4" Girls ボイドラ『1ちゃんす!』テーマソング

youtube.com/watch?v=kQe12MaT7V

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 57885(+20)
フォロー : 430(+2)
フォロワー : 489(+1)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

カラオケ…楽しかった…
年始…カラオケ…!

最寄り駅に到着したけどスマホの充電が…
もってくれよ!(マストドンはやめない

忘年会からのカラオケで帰宅なうです

喉痛い

@mirakurun94
今日は引きこもるの正解っす
忘年会、早めに出て良かった

@mirakurun94 福岡モーターショーすっかり忘れてた。。
行きそびれた。。明日はお仕事だし。。

ヤフオクドームにAAA来てる影響でめっちゃ混んでるじゃないですかーやだー :neko_cry:

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです