Show newer

@shinobu
親マシンは私が作りましたって顔写真貼るルールにしましょう☺️
道の駅の野菜みたいに

電車内ではマナーモードに (これわかる
優先席付近では電源を切って (なんで? 携帯の電波が医療機器に干渉すると言うなら外出れないし対象者は携帯持てないんじゃない? 
時代に合わせたアナウンスやルールに変えようよ

なるほど
もう一つのがそもそも小さいのか

多分、FMGミクはそこまで大きくはないかも…?
FAG系>メガミデバイス(マシニーカ)>アリスギア・シタラ(マシニーカ低身長版)
だったと思うし…

@Bernie_Nihei
東京行くってなると、ミニ四駆関係以外の人と飲む事が多いんで中々いけてないんすよねぇ…
いつか行きたいとは思ってるんすけど… :neko_sweat:

FMGミク一回り大きいんだなぁ
…そういや積んでる
…装甲娘のカリナも積んでる
罪を数えたくない

DRIBARまだ行ったことないのよねぇ…
ミニ四駆抱えて東京行ってるけど夜に東京の友人と飲む予定入れてばっかりだからなぁ…

@shinobu
何のためのルールか、って事やと思うんすよね
そこには意図があって禁止なり制限してるんだから、その意図に反する行為を嬉々としてやるなよ~ってのはあります

QTネット絡みの障害まだ細々したのが解消されてないのよね
まさに現在、客先本番機不備でバタバタしてる。。

楽天ペイで再びシステムトラブルか--アプリは「緊急メンテナンス中」

japan.cnet.com/article/3514587

ぐぬぬぬ。使ってないけど。

手の甲にチップ埋め込む時代にならないかしらね…
そして最終的にはネット端末遺伝子さえあれば…!

アンケートといいつつ個人名を書かせるあたり強制的に指導する旨が伝わってくる

マイナンバーカード作らない理由なんて
・作るための手続きが煩雑
・作ろうと思えるほどサービスが充実していない

なんじゃないかしらと(なお自分は作りました

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです