Show newer

ってか会社のホールで忘年会やるからいろいろ自由

RGM-79HC GM Guard Custom
マーキングシールは貼らないカタチでとりあえず完成。

そういえば最近登録したご新規さん、初期設定だとタイムライン1つしか見えてないのでは…?

@milky_buster
ですですー
むしろ管理人の自分がガンプラの話ばっかりしてたり…😅
なので公開/非公開トゥートの練習とかしてもらってもいいすよ

うち、ミニ四駆ちゃんねるとは利用形態が違うんで、好きなとこだけいいとこ取りしてSNS全般楽しんでもらえたらと思ってます😆

ミニ四駆DONにはミニ四駆DONの、ミニ四駆ちゃんねるにはミニ四駆ちゃんねるの楽しさがあると思ってますんで

@milky_buster
おー!ありがとうございます!
ミニ四駆の話でもそれ以外の雑談でも何でもOKですんで、話題を意識せず書き込んでもらってOKっす!
よろしくでーす!

マストドンご新規さんかはわかんないけど😅

INとEXISTSの実行計画の違い
hamako9999.net/post-0-5/

なるほどなー(唐突にSQLの話)

善行ポイントってわかりにくいから徳にしようぜ

ファンネル!!!!!!!
人のシフト表に土足で入り込む俗物めが!!恥を知れ!!!
ファンネル!!!!!!!ファンネル!!!!!!!

カギョクレイ
キュベレイの新型に見えてきた

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです