Show newer

ダン戦プラモの何が良いって1/1スケールなところだよ(唐突)

いやー、それにしてもMastodonのフォローリストがそのままPleromaで使えるとは思わなかった。あれは便利だねぃ

TLは流れるのに寿司は流さないんですか!!!!!

(=゚ω゚)ノ ---=== 🍣 :blank: :unarist:

Throw Sushi

(=゚ω゚)ノ ---===≡ :unarist: ≡ 🍣

Through Sushi

鯖缶工場みんな「もっと強い人がちゃんと教えるだろうなあ」って思ってそう

#鯖缶工場 支援者があつまらない状況になっている。むむむ。

虹組ってことは、男組ユニットありそうだな。

働く細胞ブラックはホント最終回直前はどうなることかとハラハラしたなぁ

かっぱ「はたらく細胞のおっさん用のマンガがほしい 肝硬変とかがテーマの」
おれ「それ働いてないな はたらかない細胞じゃねえか」
じょい「はたらく細胞ブラックってのありますよ」

んで買おうとkindle開いてみたら公式スピンオフではたらかない細胞って作品もあってビビった

一次創作ライトノベル「第3世代ミニ四ガールズ『1ちゃんす!』《全国版》」Sector-1、【とらのあな】様での通販および店頭販売まもなく開始です!

ec.toranoana.shop/tora/ec/item

ウチもDockerで動かしてるもんなぁ
アップデートも含めて立ち上げ楽だし

と言うよりは、説明するのが、Docker版の方が楽なんかなと思うのよ。自身が組むなら非Dockerがやりやすいけど、意外と人に教えるのは難しいからね。

鯖缶工場、みんなdockerが大好き感

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです