福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
ダン戦プラモの何が良いって1/1スケールなところだよ(唐突)
いやー、それにしてもMastodonのフォローリストがそのままPleromaで使えるとは思わなかった。あれは便利だねぃ
> 落ちあらマジで
落ちてるみたいね
こうかな? 🍣
TLは流れるのに寿司は流さないんですか!!!!!
豪遊…!
(=゚ω゚)ノ ---=== 🍣
Throw Sushi
(=゚ω゚)ノ ---===≡ ≡ 🍣
Through Sushi
来ちゃった❤️
鯖缶工場みんな「もっと強い人がちゃんと教えるだろうなあ」って思ってそう
#鯖缶工場 支援者があつまらない状況になっている。むむむ。
虹組ってことは、男組ユニットありそうだな。
平日シースー@福岡市
働く細胞ブラックはホント最終回直前はどうなることかとハラハラしたなぁ
かっぱ「はたらく細胞のおっさん用のマンガがほしい 肝硬変とかがテーマの」おれ「それ働いてないな はたらかない細胞じゃねえか」じょい「はたらく細胞ブラックってのありますよ」
んで買おうとkindle開いてみたら公式スピンオフではたらかない細胞って作品もあってビビった
一次創作ライトノベル「第3世代ミニ四ガールズ『1ちゃんす!』《全国版》」Sector-1、【とらのあな】様での通販および店頭販売まもなく開始です!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/item/040030663842
ウチもDockerで動かしてるもんなぁアップデートも含めて立ち上げ楽だし
と言うよりは、説明するのが、Docker版の方が楽なんかなと思うのよ。自身が組むなら非Dockerがやりやすいけど、意外と人に教えるのは難しいからね。
鯖缶工場、みんなdockerが大好き感
ザクが好きですでもドムはもっと好きです😆️✨
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです