Show newer

たまにリプライいただいたときとか、特に★だけ付けて返信しないことも多々ありますが、「いいね!」なお気持ちは変わらないので、何卒ご了承いただければと思いますm(__)m

@tomoki いつも通りアンチに喧嘩売りまくった結果。仕方ないね。

ん?ヤマカン何かあったの?Twitterアカウント凍結って...

Q:
ミニ四駆で :s2_chassis: のやつ買ったんですが、オススメのグレードアップパーツを教えてください
A:
:ms_chassis: フレキが速いので、:ms_chassis: シャーシのミニ四駆を買いましょう

こういう回答しちゃ駄目だぞってお話 :m4_logo_wh:

ミニ四駆DONも自分が管理できる範囲ご100名くらいと思うので、そのくらいまで増えたら新規登録を停止する予定です

実際人が増えてきたら登録を閉じる気満々マンなので、うちの鯖がごった返すことは未来永劫ないです(そもそも人が来るとは言っていない)

この質問、GUIのクライアント教えてくれって質問なのに、みんなCUIでやれって言ってるの、なんだかなぁ…って感じする
MacOS(OSX) - GUIのSSHクライアント教えて[Mac](77997)|teratail
teratail.com/questions/77997

ボカロの話がしたくなった貴方はいますぐボカロ丼へ!
#インスタンス紹介

info.vocalodon.net/

なお、ボカロの話はあまり(ry

岩手のことを知りたいあなたはさぁいますぐイワテドンへ #インスタンス紹介

というか中央集権がなかった頃に中央集権が便利だったからそこに集まったんじゃないの

各インスタンスがそれぞれの流儀でLTLを活用していて、入りたい人はそれぞれのインスタンスにアカウントを作ってもいいしリモートフォローしてもいい。

その「複数アカウントの可能性」とか「それぞれのローカル色」なんかも含めての分散ってことでいいんじゃないのかなー。

そうテーマインスタンスはそこでアカウント作ってLTLに広く質問するという使い方があるのだ

...みたいなことをやるときに、LTLって重要だと思うんですよね。

ビールの話はmstdn.beerで聞こう! じゃあリモートで、...ってどうやって誰に聞けば?

となるので。

詳しくはビール丼 (mstdn.beer)で聞いてください!

物理的に分散したい

仕事する僕と、この間破損したミニ四駆のフロントステーを作り直す僕に分散したい

少なくともMastodonの文脈に於いて、Eugenが思うところの分散は「特定の大企業による投稿/アカウントの集中管理からの離脱」なので。それとは別のレイヤの分散の話をするのであれば、但し書きはしておかないと誤解を招くだけだよ。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです