Show newer

RX-零丸進捗ー

クロスシルエットフレームだから等身高いなあ…
SDフレームにも対応して欲しかった…
改造するしかないかぁー

皆さま大変申し上げにくいのですが、この度、トレンドタイムラインにちょっとだけ広告を入れさせていただきました。
ご、ごめんなさい、何卒お許しを〜🙇‍♀️

大手壁サーになるのが成功の人と
初めての本100冊完売したら成功の人と
100万円儲けたら成功の人と
サークル参加してイベントを楽しんで怪我なくお家に帰れることが成功の人

じゃ目指すところも方法も変わるじゃんって話で

インスタンス内全員友達みたいな空気感がとても好き

はねバド!最新話見終わったー!
まじコニーがヒロインじゃないか…!!
綾乃ヒールまじヒール(逆に良い)

今日は弱残業で上がれたのでちゃっちゃと帰ろう

むしろお一人様インスタンスは分散の極致では

めっちゃ手数少ないのになにこれ美味しい!ってなるレシピならここにあります。

@neko_116 ( K ) :
このサイト一瞬にして信用出来なくなった( ˙-˙ )twitter.com/neko_116/status/10
- - -
新たなるネタが...

山本寛氏はfacebookに移るそうですね

。、。分散。。。させないと。。。
鯖缶たちの。。。体を。。ぶん。。さん。。

今はまだMastodon鯖缶の体は分散できないので、完全な分散化はできない

が、いずれ分散(分裂)できるようになる🤔

大人にはアルコール消毒というライフハックがある :Kirinlager:

猛暑の中で豪雨があると菌とかの活動が活発になるので喉などの炎症を起こしやすいのよ…アルコール消毒などをしてご自愛する必要があるわ

Mastodon、去年4月にTwitterで話題になったろ?それでTwitterやってる人は「今Twitter見ててもMastodonの話ししてるやついねえなwwwオワコンオワコンwwww」ってなるわけだよ。Mastodon行った人はMastodonでMastodonの話するわけだからTwitterでMastodonの議論がされないのは当たり前なんだよ

みんな、めちゃめちゃ褒め上手の担当氏に付いてもらってるワイをうらやんでくれよな!😇 がっはっは! pawoo.net/media/yYzh2oa3TCc3aa

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです