Show newer

初めてやったRPG、考えてみたらドラクエじゃなくてラクロアンヒーローズかも知れない

迷いの森抜けられずにホワイトベース取りに行ったのだ

その後SaGa2でグラフィックが細かくなって感動した記憶

魔界塔士SaGa、なにげに生まれて初めてプレイしたRPG

初代ゲームボーイからゲームボーイカラーへの進化が凄かった。親と一緒にヨドバシの行列に並んだ

初代ゲームボーイ、乾電池食いすごかったし当時はまだ100均なかったかもしれない…

初代ゲームボーイ、単3電池4本だったのにカラーになって単3電池2本になったの衝撃だったなぁ

初代ゲームボーイなつい。SA・GAとかポケモンはフィールド画面ならどこでもセーブできたし、ウィザードリィ外伝に至ってはオートセーブだかんな…

ねこぶそうをフルアームドにするという名目なら、
RGフルコーンを買う面目が立つのでは。

ゲームボーイ初代のごっついやつ、電池きれつときゆっくり白くなっていくから完全に電池切れする前にセーブできて便利だった

eneloopはニッケル水素電池すね
ミニ四駆に積めますし(判断基準)

リチウムイオンってエネループのことかしら
エネループってニッケル水素じゃないのかしら?

せっかくサンヨーが築き上げた強いeneloopブランドなのにねぇ

いまはeneloopって書いてないの?

書いてないのよ!Panasonicって書いてあるわ
最後にまとめ買いしたわ

eneloopの文字を消したPanasonicは許さない

名古屋にあるメイド喫茶 SecretChamber がクラウドファンディングしてるんですけど、
twitter.com/secretchambertw/st
ここロングスカートのメイドが正しい紅茶を淹れてくれたり(日本紅茶協会の「おいしい紅茶の店」登録あり: tea-a.gr.jp/shop/list/aichi.ht)、執事がマジで執事だったりなど「正しい」メイド喫茶なのでオススメです

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです