Show newer

キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!
キムタクがミニ四駆!

予が最初にやったRPGはsaga2だったな。ロマサガは実はやってない

mstdn.mini4wd-engineer.com/@Av

周回とかループでの表現なので、X週目ではなく #X周目 が正しいですね。

あとその手ので気になるのと言えば、ラインナップの第X段 も正しくは #第X弾 のはずかなと。

クマノテツ!おまえ既婚者だったのか!!この裏切り者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近、嫁が編み物にハマってて、僕が模型作ってる横でキユーピーの衣装編んでるのだ

Show thread

ねこぶそう組み立てて居間に置いてたら、嫁のキユーピーに囲まれて鉄血のEDみたいになってた

Show thread

ミニ四駆は完走大事

今年は完走してないなぁ…

ファミリークラスは、一定数素組と変わらない程度のが混ざるので、実質2,3台のレースだと思ってたのだけど、順番来たら綺麗に5台ガチンコマシンが並んでしまって、ほとんどオープン戦で笑っちゃった(笑)
フレキ :ms_chassis: x3、リバース :ar_chassis: 、そしてうちの :ma_chassis: 。3周目からトップの :ms_chassis: を追いかける展開になって、

Fate/Zeroは原作良いよ
それぞれのドラマがしっかり描かれてるから

アニメ見るどころか原作も読んでおる

ずーっとシトシト降ってるなぁ…
洗濯物干せない :neko_tired:

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです