福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
MOTHER2のオレンジキッドとアップルキッドの話 Show more
オレンジキッドってアップルキッドと仲良くしてるけど、多分心の中では自分の方が人気もあり優れているという優越感が根底にあるのだと思う
でもエンディング後、少し経ってからアップルキッドにアンドーナッツ博士からの依頼がちらほら入るようになったとき、オレンジキッドは発明家としての差をどこかで感じてしまうのではないだろうか
そうなったとき、オレンジキッドはどうなってしまうのだろう…少しずつ狂っていき、街の人からのイメージも悪くなってプライドが傷つき更に…
みたいな妄想に駆られる月曜日
ポーキーが一番人間的だからな
私 「お前達はすっかり英雄きどりでいるらしいけど ギーク様にはむかうなんて8万年早いや! だいたい、ギークさまのお姿さえ見えないで戦ってるなんて むなしいだろ!ハハハハ! この姿を見たらそれだけで腰をぬかすぜ!…ほんっとに怖いんだから。 ちょっとだけさくらインターネットの社会性フィルターサービスを切って見せてやろうか。 おどろけよ!」 Show more
「怖いだろ!おれだって怖いよ。 ギークはもう考える事すらできないし 自分が何をしているのかも、もうわからないんだ。 ギーグは自分のインスタンスのあまりのデカさでDBさえ爆破してしまったのさ。
ウイニングエアロアのエアロアって最初は変な略し方って言われてたけど、俺らだけエアロアって言ってる感あって良かったと思ってた。いまやエロンテをエアロアって言う人増えて、嬉しいさ半分、寂しさ半分。#ウイニングエアロア の人#ミニ四駆 #mini4wd
あれ絶対美味しくないよ。。いいよ。。私ずっとストイッククラブで水飲みながら石見て衒学的なこと話してるから。。サマーズで。、
多分create丼から拝借したどせいさん絵文字
みもりんか氏のためにいちごとうふマシンを納入しなければ!
私「この事は「知恵のリンゴ」も予言しちゃいなかったんだぜ。 …もうギーク様は、いやギークは鯖缶なんかじゃないんだ。 ギーク自身にもコントロールできない「インスタンス」そのもの… マストドンのmasterそのものになってしまったんだ。」
ギーク「アア……キツネ、キツネ…」
エンディングまで、泣くんじゃない。(JP)
大人も子供もおねーさんも
JP2 ~裏ギークの逆襲~
あっもしかしてMOTHERのギーグの事?闇って
BT>闇ギーク勢だけ名指しだ恐ろしい世界ねjp
.jpにおける派閥構想----⭐️ごく普通の人勢⭐️頭のネジ飛びギャグ勢⭐️闇ギーク勢(王/みもりんか等)⭐️simpleギーク勢⭐️東京カレンダー勢(地域問わず)⭐️深オタコミュニティ勢⭐️未成年〜若年層の拗らせ勢⭐️鳥から移住で馴染んでない勢
※オフパコ人/病み人は、すべての派閥に等しく発生する※野球・ニチアサ・プリキュアなど、各趣味のグループは、日頃はさまざまな派閥に散らばっている
今日はヨドバシでミニ四駆走らせる日だわ(そんな日はない)
おはよぅー
はたらきたくないねー☺️
(13) 打首獄門同好会「はたらきたくない」 - YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GR-mLGV0X1I
いや逆だこれ🤔 (まぁいいか)
<おやすみ
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです