Show newer

そういえばマイクラやったこと無いんよなぁ…
ドラクエビルダーズ面白かったから、絶対その基礎となったマイクラ面白いと思うんだけど

帰ってこられなくなる気がするわ

殴りたい人同士が殴り合ってる場合は本人同士が早々にブロックしておしまいになるパターンだけな気がする

いんたーねっつには言葉で殴れそうな人を見つけると喜々としちゃうタイプの人がいるから、目が合ったらブロックするのよ

言葉で殴れそうな人ってのは、良くも悪くも嫌われたくないと思っている人、このタイプは狙われやすいと自分は思ってる

そして悲しいかな、殴りたい人同士は目を合わさないのよね…

LINEとつながる唯一のビジネスチャット 「LINE WORKS」 line.worksmobile.com/jp/ #tobird

ボイスドラマ制作の連絡用ツールとしてSlackを提案したら「LINEでいいじゃねーか」という声が上がり。

プライベートなツールであるLINEを業務ベース(同人だけど)で使うことには抵抗があるので避けたいのですが、何か決定的に違うところSlackの優位点って何がありますかね?

タミヤの中の方に「『今後の動向』とは具体的になんですか?」と聞いたが「何でしょうね?」とはぐらかされました。

NHKがマジで今回のさくらの対策を1時間くらいやってくれるんだったら見たいよね

Now Browsing: 田中邦裕さんのツイート: "なんでNHKは、不安を煽るような報道をするんだ? 重油を給油しながら自家発電設備でしっかりと事業継続してて、そういう非常時の対応を紹介したいということで、忙しい中で協力したのに。おまけに、こちらから特に伝えていない顧客のアプリの画面とか引用したりして。信用した自分がバカだった。"
twitter.com/kunihirotanaka/sta

:starba: 今日の進捗
肉マイレージカードができました。

今日JC会場でよく近所のホビーショップやショップレースでお会いする方に偶然お会いして、チームというものにお誘いいただきました。
今年からやり始めたばかりで来年もやってるかどうか分からないですから、と返事を保留してしまいましたが、イマドキはチームに入るというのは普通のことなのでしょうか…?

金用意して、田舎に僕の考えた理想のハウス作ってそこでリモートで労働したいわね…

一人暮らし、1DKとか2Kあると良いよ
何故なら趣味部屋(メイン)とそれ以外(衣服など)に分けられるからね
メイン部屋を完全に好きなものだけを密集させた理想郷にできるんよ

因みに以前住んでた部屋が2Kでそれぞれの部屋にロフト付きというスペースガッツリな部屋だった

21時からみんなでNHKスペシャルみようね
僕らの味方、さくらインターネットさんが出るんだって
twitter.com/sakura_pr/status/1

「今夜21時放送のNHKスペシャルにて、弊社の石狩データセンターの様子や代表 田中のインタビューなどが放送される予定です」ですって twitter.com/sakura_pr/status/1

ちょっと思い出したんだけど、ミニ四駆DONってドメインのとおり最初は「ミニ四駆エンジニア丼」の予定だったんよ
ミニ四駆インスタンスの中でも色々なエンジニアさんで固まると良いかなぁって

まさかミニ四駆インスタンス、ウチ以外建たないとは思わなかったなぁ…

唐突だけどエンジニア絵描き丼とか作ったら人来るかな

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです