福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
下手に隠す動きや配置してるとむしろ目立つからなぁーいつも自分がどんな姿勢で座ってるかを意識するとバレない
てかもっとばれないようにやれよ
授業中にゲームしているの見つけたら即単位なし(と宣言だけしている)
あー後で見るボタンはちょっと欲しい🤔
あとから見返すかもしれないという意味のふぁぼと単純にいいねという意味のふぁぼの2種類が欲しくなる
ちなみに、マストドンでのスターは「賞賛」や「同意」の意味でつけることの方が圧倒的に多い。そして見返さないw
いや教科書に線引くやん?で、線引いたとこが重要と理解したら次に重要なとこに目がいくやん?
ループよ、ループ
あ、わかる。引きすぎて何が大事かわからない系。今は本にいっぱいふせん貼る。貼りすぎてわからない系
ふぁぼいっぱいする人、学生の頃教科書に蛍光ペンでいっぱい線引いてませんでした?
僕は引いてた半分近く黄色とピンクで埋まってた☺
xanacさんのマストドンの記事、良いこと書いてあるので地球上に存在する全脊椎動物は見てほしい
あー余所のインスタンスアカウントでサクッと別インスタンスユーザー作れると良い感じかしら?
アカウント作成の障壁をもう少し低くできたらいいのになぁと
3期決まったしごちうさ鯖できたらいいね喫茶店コンセプトで
なのでカスタム絵文字もインスタンスの特徴といえるかもしれない☺
選ぶインスタンスの違い、基本的にはどこでも良いけどカスタム絵文字は割と差があるよね特にテーマ鯖はそのテーマに関する絵文字が豊富な印象beer鯖は🍺絵文字が沢山あるので楽しい、みたいな
ウチはシャーシ絵文字 とかね
喫茶店もいろんな人がいるから、離れて座ってそれぞれクスクスしてて、騒がない限りはつかず離れずって感じで。みんな一緒にならなくていいよね。(インスタンスの話
大学近くにある友達ん家みたいな雰囲気の鯖あるといいよね遊びに行くと家主プラス誰かがいてダラダラしてる感じ
ウチの鯖はその雰囲気を目指してる
喫茶店さばかぁ……
いつだってぼくらの肝臓は17時を指しているッッ
ぼーくらはみんなーのんでいるーのんーでいるからうたうんだーてーのひらのーだいじょっきーすかしてみーれーばーしゅわしゅわっとながーれるーぼくのちしおー
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです