Show newer

メカトロヴイーゴ可愛いよね
幾つか積んでるし、ステッカーも持ってる

あと福岡県民、福岡の店に連れて行ったら「どう?美味しい?」ではなく「どう?美味かろ?」とおいしい前提で聞いてくる問題

福岡はご飯が美味しいから他県から出張で来た人だいたい肥えて帰って行く問題

そう。博多は美味いものが多すぎる問題

あとこれ美味しかった 岡山の日本酒の酒造さんで作ってるやつだって~ #beer

しかし、それでも気が付くと全ヤスっている。

鯖缶が一番喋ってるインスタンスって案外少ないんじゃないですかね。僕は30位ぐらいかな?

> TeraPad(20世紀に流行したテキストエディタ)
の言葉に動揺を隠せない

アワワワワワワ…

TeraPad (20 世紀に流行したテキストエディタ) は全角スペースを可視化する機能があった。

手のひらサイズ「ハロ」のプラモデルが発売決定! 内部のメカを見られるスケスケ外装も付属 - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles

ハロいいな買おうかな

デザイナーさんは、おそらく採用されるであろう無難な案と、自分が一番いいと思う案と、全然違う案(簡単な案だったかな?)の3案持っていくって言ってたな。一番いいと思ってるものが採用されたらラッキーってな具合で。ある意味アルバム曲。

【熊本 益城町付近に記録的な大雨 災害の危険迫る】
気象庁によりますと、熊本県益城町付近ではレーダーによる解析で午後3時20分までの1時間におよそ110ミリの猛烈な雨が降ったとみられます。災害の危険が迫っていることから、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表して安全を確保するよう呼びかけています。
www3.nhk.or.jp/news/html/20180
#ニュース #NHKニュース

福岡市は雨落ち着いたけど、南部や熊本のほうは結構降ってるぽいなぁ🤔

なんか、Unixって、源氏の家系図みたいね。

この図が分かりやすいけど,LinuxはUNIXの傍系ではない.親戚というならBSDの子孫とかAIXとかHP-UPとかSolarisあたり.

ja.wikipedia.org/wiki/Unix%E7%

ディズニーは気象までコントロールして宣伝するのか.すげぇ.

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです