Show newer

中小インスタンスは高いだろと思ってアイマストドン見たら15%だったので高いなあと思った

Show thread

弊インスタンスは、全登録ユーザーに対する今週ログインしたユーザーの割合が14%ほどですが、JPの5.3%、Pawooの4.6%、friends.nicoの3.1%などと比べると十分高いということが分かります

絶食後は油分あるの採っちゃ駄目って昨日何かでみたわ

ピーナッツとか危険みたい

絶食後は重湯からじゃないかしら

@kumanotetu ウチのインスタンスの一部でも似たような現象ありましたね 新規登録受け付けないbot専用に使ってるインスタンスなんですが、突然事象が起き始めまして... doorkeeper のバージョンを下げると解消したという謎な感じですが

なんか9時前後で急にハングってたんだよなぁ…
激重のなか調べたらiowaitがCPUの9割食ってたし…🤔️
原因不明なんよなぁ

ミニ四駆DON復旧しました
ご迷惑おかけしました

シャポコ (shapoco) - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード) shapoco.booth.pm/

C++完全に理解したTシャツを着れる人間に、私はなりたい☺

enty.jp/anchangz

Entyでステッカー公開してます。
(上記URL)
最初ならば無料で支援できると思いますので「パスワード特典」からどうぞ。

はねバド!を5巻ほど借りてきたのだけど、面白くて一晩で読んでしまいそう

一旦みんな落ち着こう

みんなではねバド!のアニメ観ようぜ

金ピカボディーのやつってどう仕上げれば良いんだろう…🤔
今までのガンダムならとりあえず汚しとけばよかったんだけど…

具体的にはフェネクス、百式、種のあれとかとか

あと仕上げは半光沢かしら?

悩ましいわ…

昨日のマストドンの活動は

トゥート : 23182(+376)
フォロー : 233(+3)
フォロワー : 264(+2)

でした。
donhaialert.herokuapp.com

おお!なんかいい感じじゃない?
ユニコーンガンダム3号機!!

今時のアニメやゲームが一番戦わなきゃいけない相手ってWikipediaだと思ってる。実際にコンテンツそのものに触れたことのない人間でもWikipediaを見ればコンテンツを知った気になれて色々と語れちゃうからお金や時間を費やしてアニメ見る必要ないよねって。 

言い換えるとWikipediaで知識を与えるだけでは提供できない満足感をユーザーに与えられるかがコンテンツの商品としての価値に繋がってくるんじゃないかと。

んで、今Fateシリーズのアニメを見ている身としては、セイバーの「エクスカリバァァァァァ!!」の雄叫びの雄々しさは実際にアニメを見ないと得られない情報だったわけで、アレを聴くだけで見る価値はあったと思う。

かぐや様は告らせたい、めっちゃ面白いから2019年1月アニメみようね

TVアニメ『かぐや様は告らせたい』、来年1月放送!第1弾キービジュアル公開 | マイナビニュース news.mynavi.jp/article/2018091 #wug_fun

最近は新しくモーター買ったり慣らしたりしてないすねぇ…😓

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです