福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
オフ会の会場同士をネットワークで接続してこそ真の分散オフ会?
む、POGOくんヒーローバンク民だったのか
ヒーローバンク、カセット持ってたけど結局ストーリークリアくらいしかできなかったな
はぇ〜ヒーローバンク鯖か
あくまで開催地が福岡市だってだけなので、北海道から来てもよいのよ…(ニッコリ
名古屋丼の人とか。
名古屋鯖缶、ナツキさんぐらいしかぱっと思い浮かばない
前回開催した福岡鯖缶会、ご想像のとおりシステム屋さんオンリーイベでしたわ☺️
またするよ!
鯖缶会とかすごくオタクしか居なそう
福岡鯖缶会いいなぁ。
名古屋鯖缶会やらない?
九州でオフ会して東京勢に対抗してほしい
オラァ!
ハッ!よく考えたら福岡市鯖缶が増えるのでは…!?
これは飲み会チャンス!!
マイクラすげぇなぁドラクエビルダーズ2出たら僕もマストドンロゴ作ろう
mastodonロゴを避ける路線すき
思いの他反響あるなぁみんな楽したいよね良かった☺️ https://mstdn.mini4wd-engineer.com/web/statuses/100761805711946380
これは良いメガネだ
絶対彼氏いるよね
エロゲーと言えば、河原崎家の一族
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです