Show newer

オフ会の会場同士をネットワークで接続してこそ真の分散オフ会?

ヒーローバンク、カセット持ってたけど結局ストーリークリアくらいしかできなかったな

はぇ〜
ヒーローバンク鯖か

あくまで開催地が福岡市だってだけなので、北海道から来てもよいのよ…(ニッコリ

名古屋鯖缶、ナツキさんぐらいしかぱっと思い浮かばない

前回開催した福岡鯖缶会、ご想像のとおりシステム屋さんオンリーイベでしたわ☺️

またするよ!

鯖缶会とかすごくオタクしか居なそう

九州でオフ会して東京勢に対抗してほしい

ハッ!よく考えたら福岡市鯖缶が増えるのでは…!?

これは飲み会チャンス!!

マイクラすげぇなぁ
ドラクエビルダーズ2出たら僕もマストドンロゴ作ろう

エロゲーと言えば、河原崎家の一族

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです