Show newer

めっちゃ眠い
昨日アイマス一挙放送観てたから?
起きてまた一挙放送続き観てたから??

わからない…わからないよ…

センチュリオンはようやく車体ができてきたよ!

中国スマホ大手4社、IoT戦争に突入。 – すまほん!! smhn.info/201809-chinese-smart

そして永遠に乗り遅れ続ける日本。
「そんな最先端すぎるもの、お客様扱えないし売れない」→最先端の考え方の商品が投入されない→新しい考え方が市場に浸透しない・理解が遅れる
という無限ループで、気付いたら海外企業に全てかっさらわれる。ネットブックとかそうだったけど。

会社のデスクに飾りたいけど、飾るなら :yogoshi: 塗装したいなぁってなるやつ🤔

ザクⅡガシャポンやってきた
あれ500円するんやね…
陸戦カラーザクⅡ欲しかった…

Discordは複数端末で同時ログインできるからすき

古のオタクなのでDiscordわからん

花火撮れた!!慌ててたから思いっきり場所外したけど!!連写ってすごいな!!

オープンソースカンファレンス2018 Fukuoka - オープンソースの文化祭!
ospn.jp/osc2018-fukuoka/

12/8開催か
忘れないようにしないと

エピソードオブジュピター回、劇場版とリンクの話きたわぁ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです