Show newer

今日ほとんど寝て過ごしてしまったので、こんな時間から外出してる

気候が涼しくて丁度良いので寝てしまうんだ…

奥さまによる家庭的デザート
さつまいもプリン

器(さつまいもの皮)まで食べられる☺️

小中高でほぼ同じ面子って大変そうだなぁ
人間関係リセットできずに12年間縛りは大変だ…

小学校から高校まで持ち上がりだよ〜〜

ボカロPがPと呼ばれるのは単にアイマスの流れだと思いますが、やっぱり(作曲家という立場だけでなく)プロデューサー的視点に立つ機会って重要だと思うんですよね。

それこそプロじゃないからこそ、セルフプロデュースしないといけないので。

CELIS WHITE #beer
実は初めて飲むわ。これが本当のホワイトビールだ!のやつ

すだちつけ麺。冷たいラーメンのような素麺のような冷麺のような。
涼しくて美味しい。
大阪府大阪市北区西天満 tootmap.net?lat=34.6978207&lng #ラーメン

ヨドバシ博多のコースが改修中とのこと

ちょっと行ってみようかな🤔

変わり種リレーアイデア出し、半分ふざけてやってるけど、こういうの希にスマッシュヒットでるので、バカにできない。
#リレーの話

今日どこさん行くと? 第6話 / 鹿子木灯 nico.ms/mg345764

更新きてたぁー
自動車漫画、最近減ってきてるし頑張って欲しい!
あと舞台が熊本!方言!上司さん可愛い!

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです