Show newer

ゲヨクあたらしい、ゲヨは何を主張する人ゲヨ?

お昼のやつを再ブーストしました
スマホ濡れてflickできない

ジャパンカップ30年記念企画 ミニ四駆デザインコンテスト 結果発表 | タミヤ tamiya.com/japan/mini4wd/dc201

ゲェー雨すごい。。
傘ない、この現場から最寄りのコンビニは家の近く
つまり詰んだ(濡れながら帰ってる

ウボァーやっと仕事終わったー!
帰る!!

朝はプレフラで帰ろっかなーとか思ってたのになぁ…トホホ

Annict | 見たアニメを記録して、共有しよう annict.jp/

こんなサービスあったのか…!!

現場猫 (公式) すきすぎる
これ現場の声が入っててかなり親近感わく mstdn.maud.io/media/VNzLKb94eq

Mastodonのインスタンス建て、どうあるべきかじゃない、どうしたいか、だけでいいんだよ

新しいインスタンスを立ち上げたいと思ってる皆さん!だけど技術力や知識が足りなくて立ち上げられないと思ってる皆さん!
Discordサーバー #鯖缶工場 では現役鯖缶達が手取り足取り立ち上げの支援を致します!
鯖缶同士の情報交換の場でもあります!
良かったら覗いてみてね!

discord.gg/mJJGAHv

劇場版アイマスの天海春香せんせいの影響をとても受けた でした

ホビーはどうあるべきか、じゃない
どうしたいか、だけでいいんだよ

鯖缶界隈、当たり前なんだけど、CUIを使えてLinuxコマンドの操作ができてgithubの見方がわかって英語の公式ドキュメントを読めるのが前提で「誰でもできるよ」という話なので前提までのハードルがIT系じゃない人にとってはとてつもなく高いんだよな…

スタートアップスクリプトは最初だけ楽する方法なのであとのメンテやアップデートは自分でやらなきゃならないから結局勉強は必要だし

何に拘るか、それこそがホビーなんじゃないかなぁと☺️

ジャパンカップ30年記念企画 ミニ四駆デザインコンテスト 結果発表 | タミヤ tamiya.com/japan/mini4wd/dc201

ミニ四駆デザインコンテスト、優秀マシン5台とも製品化になったのか!

【他インスタンス向け】
Mastodonユーザーの中から、ミニ四駆のデザインコンテスト入賞して製品化される案件出たのでみんなに見て欲しい☺️

mstdn.mini4wd-engineer.com/@zn

陸戦フレーム、0G戦フレーム、月面フレーム #エステバリス

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです