Show newer

○○フレームみたいに拡張装備した妄想が捗るミニ四駆、マッハフレーム☺️

ヒエログリフも見える
このままいけばUnicode、世界の全てを補完する事になりそう

𓀀𓀁𓀂𓀃𓀄𓀅𓀆𓀇𓀈𓀉𓀊𓀋𓀌𓀍𓀎𓀏

みえるぞ!
逆にルーン文字、見えない場合どう表示されるんだろ?

やっぱ??かしら🤔

Unicode3.0に入っていたのか。ルーン文字。
ᚠᚡᚢᚣᚤᚥᚦᚧᚨᚩᚪᚫᚬᚭᚮᚯᚰᚱᚲᚳᚴᚵᚶᚷᚸᚹᚺᚻᚼᚽᚾᚿᛀᛁᛂᛃᛄᛅᛆᛇᛈᛉᛊᛋᛌᛍᛎᛏᛐᛑᛒᛓᛔᛕᛖᛗᛘᛙᛚᛛᛜᛝᛞᛟᛠᛡᛢᛣᛤᛥᛦᛧᛨᛩᛪ᛫᛬᛭ᛮᛯᛰ
見えます?
#unicode
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A

情報に時間差あり恐縮ですが5作品がキット化とわ!!!!!

@zn6 さん、優秀賞&製品化おめでとうございます!!
発売されたら買わねば…!!
mstdn.mini4wd-engineer.com/@zn

ミニ四駆デザインコンテストで優秀賞いただきました。
夢が1つ叶い手が震えました(°▽°)

世の中には自称「ガンダムより強い忍者」がいるくらいなので、ガンダムシリーズで忍者が度々クローズアップされるのは必定。

ホビーショーは正にカネの雨が降ってますなぁ……。

「頭部だけをガンダムにする」って起源を遡ると小説版1stガンダムがおそらく初出で、ジム(小説ではガンダムのマスプロモデルでガンダムより高性能という設定)を現地改修して頭部だけガンダムにしたのがG-3ガンダムなんだよな・・・

フィギュアライズドシリーズにアヤメ=サンくるのか

ガンプラ「MG V2アサルトバスターガンダムVer.Ka」や「PG ダブルオーセブンソード/G」などを展示!【2018第58回全日本模型ホビーショー速報レポート】BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)①プラモデル編 | 電撃ホビーウェブ hobby.dengeki.com/event/638885

Rジャジャとか発表されててちょっと今仕事にならない

(◞ ◟) ←けつ
 👓 ←ハズキルーペ

(◞‸◟) ←しょんぼり
 👓 ←ハズキルーペ

毎度楽しみにしてるスクウェアワン草加店の平日ナイトレース。
今回のお題は「マスダンパー禁止レギュレーション」
マスダンパーと名前がついているものは使ってはいけないというレギュレーションだったので、自分は提灯に11mmローラーを使用。
やはり軽すぎて挙動が怖かった為きっちりストップ&ゴーをやりきり予選は2位通過。
3位から追い上げてくる運営のくまごろう君を叩きのめして、ダントツトップだった運営のいっぱいさんの素組みMAとの対決はめちゃくちゃ緊張したww
電圧をブレーキが悪さしないギリギリまで落として泥臭く勝ちをもぎ取りました!
半年ぶりの頂点は嬉しいもんです(´ω`) mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです