Show newer

リアルといえば「リアルミニ四駆」って今考えると野心的なシリーズだったなぁ。

・そもそもディスプレイモデルで走らない
・ボディは透明プラスチックなので塗装必須
・主人公チーム5人のうち2人のマシンをラインナップ
・走行用シャーシに乗せるにはほとんどのボディで加工が必要。特にプロトセイバーEvo.はキャノピーが別体だったので禁忌の「接着剤」が必須だった
・シャーシの形状はボディにフィットしているので、他のボディをリアルミニ四駆シャーシに乗せ換えることもできない
・メッキパーツ満載
・MAXのマシンは「変形する」
・価格は通常キットと変わらず。

うーぬ。

いまコカコーラアプリのCokeONでリアルゴールドのイベントあってるんだけど、今日25日なので給料日スタンプが1つ貰えた

なお今日から始めてもスタンプ貰えるみたい
稼働日0日で給料が出る会社…いいなぁ

呟き鳥より、
俺はプログラマーでもSEでもないけど多分求められてると思うんですが、

ヤマカンはブログサービスを利用するんじゃなくて、自前でブログサイト建てた方が幸せになれるんじゃないかとは思う

JPなどではダメだ。中央集権的であるからダメだ。自鯖だ。自鯖を立てろ。ダメなら立ててやる。 #wug_fun

ヤマカン、もう中央集権的なサービスで投稿を続けるのは無理だ。mastodonだ。mastodonを始めるのだ。 #wug_fun

猫は何度見ても飽きないし素晴らしい生き物だな

【ミニ四駆“超改造”】「ウイングガンダム」がモチーフ 6つのマシンを合体させた超絶技巧 | ORICON NEWS oricon.co.jp/special/52903/

これすき

カロリーを摂取する会はわらってしまう

あっ指摘って会社からとかじゃないのでご安心ください(何

Show thread

仕事中は常に自宅にVPNで繋がっているので,回線的な負荷は実質掛けていない!(謎理論)

昨日指摘を受けましたが、業務中にマストドンの投稿を頻繁にしています

が、鯖缶にとってはマストドンも業務といえるので、何の問題も無いと言うことをお伝えしておきます(だめ

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです