Show newer

【日替わり質問箱】
アニメや漫画について質問を受け付けています :sabacan:
また、ミニ四駆やミニ四駆DONについては常時受け付けています :tamiya:

quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu

ミニ四駆ネタばかり質問箱に投げるのやめたい(やめられない

なるほど
やっぱアニメ入り口が強いよねぇ

ダッシュ四駆郎かしら?
BT>

Q. ミニ四駆を知るきっかけや思い出はありますか? #quesdon 

A. 小学校の頃に多分アニメ「レッツ四駆郎」きっかけでミニ四駆ブームが起こって、それで知りました。弟が2人いるので、一緒に作ってました
#quesdon quesdon.rinsuki.tk/@7_nana@mas

マストドンv2.1.0きたらアプデして福岡在住民リストつくるんだ…

領収書が現金に見えてきたらあなたも立派な社会人

おでんのロールキャベツ美味いのは認めざるを得ない
#好みのおでんだねバトルロワイアル

おはようございます

寒さに負けず通勤できている自分をほめたい

そこそこの規模で綺麗なイルミネーションの写真は黙ってても上がってくると思うので、 #紅葉狩りバトルロワイヤル の次は商店街とかコンビニにある #小規模イルミ選手権 でもやろうかな🤔

ほう、そうか管理者が選ぶのか……そういえばHPつくるときってそうだったかも

ところで

> 脱中央集権を名乗るイデオロギーに僕はあまり深い感銘を抱いていないが、管理者をユーザーが選べるというこの一点において、僕は Mastodon ネットワークを高く評価している。

Mastodonの「脱中央集権」の重要なメリットって管理者をユーザが選べる、って一点だけではないかな? そこを「高く評価」してるのに「深い感銘を抱いてない」というのはよく分からなかった。

Show thread
Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです