Show newer

Q. ミニ四駆は作るのが好きですか?走らせるのが好きですか? #quesdon 

A. これは波があって、今は走らせるのが好きです
でも差はあまりなくてよく順位が入れ替わります
quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu

音量ONにしてたのでSubwayTooterがトゥートを喋り出してビクッとした

おやすみなさいとか言われた

目が覚めてしまった

うたた寝する前に寝ちゃえば良いんじゃないかな?
BT>

またうたた寝しちゃったよーー。みんなうたた寝しないために何してるんですか??

はじめましてと聞いて

アイマストドンはアイマスの話をしたりたまに脱線したりするインスタンスです。

マストドン自体の簡単な使い方とか、アイマストドンの独自機能とか、ニコ生やアニメの実況についてとか、
faq.imastodon.net/getting-star
に書いてあったりまだ書いてる途中だったりしますのでもしよくわからなかったら読んでみてください

作業デスクに追加照明(グリップ)がやってきたぞ!!

これでミニ四駆やプラモ作りが捗る!!
(暗いと色ムラや削りムラに気づきにくい気がする )

ありがとう!Amazonサイバーマンデー!!

昨日走らせたウチの子、めっちゃ速かったよ
3レーンショートコースはやはり0スタートでの初速が大事すね

グリップ大事

ちなみに遠賀・宗像あたりは雪降ってたよ

福岡めっちゃ風強い
洗濯したのに…明日晴れっぽいのに…ぐぬぬ

マジ半端なく風吹いてるんですけど・・・・

RGユニコーン組立後に微妙な色違いランナーが箱に入ってた事に気づく事件

一部はこっち使わないかんのやったんか…

みんなでマストドンしながらお酒を飲めばマストドン飲み会といえるのでは🍺

今年の完全なるニューキット(再販・カラバリ・仕様変更除く)って、

・トライダガーWX
・デクロス-01
・キャノンDボール
・ラウディーブル
・マッドレイザー

だけか

日常生活で炊いてもMAX3合だという事実からは目を伏せている

僕のAmazonサイバーマンデーは終了しました :neko_xd:

週末は美味しいご飯生活やー
土曜忘年会だけど。。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです