Show newer

実際これは正しくて、北海道はその土地柄からか二枚窓は当たり前で家の中も暖房設備が万全で気密性も高いが本州の家はそんなこともなく気密性も低いので寒いみたいなところ

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 第32話 さよならスペースワールド|チャンピオンクロス chancro.jp/comics/hakataben/33

スペワ回だ…北九州育ちとしては悲しい… :neko_cry:

オープン当初からお世話になってた
ホントに嘘やろ?って思った
大人になってから行ってないものの、スペワはいつまでもそこにあると思っていたからなぁ…

BT>
わかる
人は冬眠すべきなのだ…
もしくはコタツを着て町に出よう

子供にちやほやされたいという欲求はある( :twitter: だと誤解され叩かれかねない発言)

「人気を得たい」というプリミティブな欲求を乗り越えないとマネタイズは実現できない。

と、さっき天啓を受けました。

詳しくは夜にでも

おはようございますー
(右手を下げる)
1つ手話を覚えた

イメージしてたフロントユニット、何となくひな型はできた

ATダンパー(だっけ?)の派生系になるだろうか

:ma_chassis: シャーシのバンパー曲面を使った構造なので他シャーシだとひと手間かかるかも

週末までに形にしたいけど間に合わなそう…

アッ何かフロントアンダーガードの機構が降ってきたかも…

もうなんか「鯖缶にビールを奢る」ボタンとかでいいんじゃないかな

アッー
今日はミニ四駆やろうと思ってたけど直FRP切らしてたぁぁぁ

最近仕入れてなかったから基本構造用のパーツ不足に陥ってるなぁ…

創作関係で英語が必要なときはお声かけください
TOEICスコア840点の英語でよろしければお手伝いできます(基本無料)

宣伝の難しさは想像以上なところありますよね…

ステッカー作って知人に渡したりお店に置いてもらったりして100枚弱配布したけど、知人でもごく少数の人しか登録して貰えなかったし、今も見てくれている人は更にごく一部。。

宣伝というか営業力みたいなのがすごく必要なんだろうなと実感してます

最初にマストドンに人が押し寄せたの、UIとか機能がTwitterに酷似していたっていうのもめっちゃ大きいと思う🙄

やっぱり知らないものってそれだけで怖いじゃない?
だから「あ、これ知ってる、多分ここをこうするんでしょ?」って使い方の想像できるだけでも怖くなくなる

ミニ四駆DONはお昼にちょっと書いたように自分の手弁当で賄っているし、これからもそのつもりだけど、長く続けるうえで収入を得る方法自体は必要かなとも思う

しかしどうするかな 🤔

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです