Show newer

日田英彦山線は北九州市からの福岡縦断の線と、佐賀~大分の横断線が絡む要所となる線なのに日田は凄い田舎だからなぁ… 🤔

:ohmygod: は悲しい言葉じゃない
それぞれの :t_taisha_happy: と僕らを繋ぐYEEL

このサーバーには何人いると思っているの?

流れは判らないけどBTしちゃう単語だった

世の中がちゃんと仕事納めに向かっている…素晴らしい

ウチは28日仕事納めで29日は有給…
会社指示の有給…

やっぱり冬の寒い時期はピルスナーやヴァイツェンよりダークエールやスタウトなんかのどっしりコクのあるやつを少しずつ飲むのがいいわね。#beer #びいる

これめっちゃ良かった (言葉で説明しづらい雰囲気や空気感の印象が丁寧に述べられていて、また起きたことと主観的な考えの区別がしやすい)
"私がmstdn.jpをどう使っているかとか – マストポータル(マストドン検索&ブログサービス)"
mastportal.info/4134

今日めっちゃバス空いてるなぁ

学生が休みに入ったからなぁ…
きっと一部の企業も休みに入ったんだろうなぁ…

さっきも書いたけどケーニヒスクローネのクリスマスケーキ、こぐまのケーキ屋さんみたいなの乗ってるから可愛くてオススメです
(元々クマがキャラクター)
mstdn.mini4wd-engineer.com/med
mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです