福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
炎上の図です。 https://fla.red/media/VV7lmgC8IxCPMQOz_WU
今日はケーキ画像見つけるとブーストするマンになってた
ケーキとねこ画像は心を癒やす効果があると信じている
あと肉
アイマスのデコレーションケーキが届いてたゾ!!!贈ってくれたリスナーありがとうな!!!😋😋😋 https://friends.nico/media/XfVaIdxccwsgwGTWcGA
アカデミー M4A2 シャーマン海兵隊
チャームポイントの上陸用ダクトにスキマできちゃうんでパテ埋めしました。最近のキットはこういう作業いらないんで、なんかすごく新鮮な気持ちでしたが、できればやりたくない😅
スコードロンプロダクツのホワイトパテを使ってみました。乾燥速くて30分位で削り作業に入れました。匂いはタミヤパテに似てます🐽
なんか🍰出てきた。お店間のもらいものらしい。で〆です。 https://mstdn.jp/media/fN2F0_55_s0o_f5ImRE
そんなつもりじゃなかったんだ https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/64_b_mvbH2Tyr7MH0yA
今更ながら、Mastodon v2.1.0 にアップデートしました!
メリーメリー🎉🎂
ケーニヒスクローネのくま
こぐまのケーキ屋さんにみえる
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/WIJfhaAPsErptPIjio8
クリスマスイブ感。゚(゚´▽`゚)゚。
#イルミネーション#クリスマスイブ#ドルフィンポート
プロポーズされた Show more
了承した
というわけで我が家のクリスマスディナー完成です!!✨✨⭐︎✨⭐︎たべてきます
皆さんもメリークリスマス!!💕💕💕💕
鉄腕ダッシュでミニ四駆の名前が出るとは…
クリスマスケーキ!https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/Lp2a2VHY9FfaEput-Rs
https://pawoo.net/media/O8p5oAn-GzbtDYOT6sI
そういえば https://mstdn.nere9.help/media/ngxRCf1_nZWXnxbHODM
Merry Christmas 🎄 https://mstdn.beer/media/v-yHUW7xHd0JlWbD4fc
メリークリスマス!
ノーマルモーターでほぼ同じ速度で周回してたの盛り上がりましたねーBT>
写真のアングル的にタムタム相模原店が見せたいミニ四駆として私のエアロバンキッシュを選んでくれているのがわかる嬉しさ https://twitter.com/tamtamsagami/status/944780267633352704
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです