Show newer

カラオケでオルフェンズのサバイバーとGガンのフライングザスカイ歌えたのでもう満足(喉が…)

バザールでゴザールカレンダー最高にすき

毎度毎度思うんだけど、コミケ行けてる人うらやま。

【クマノテツの2018年】
2月 新しいジャンルにハマる
4月 就職
7月 宝くじが当たる
10月 Twitter引退

shindanmaker.com/765800

4月を転職とすると全部起こりそうなやつ
むしろ7月あたれ!

小規模インスタンスを維持するのは難しいのですよね。主に資金面で。

VPSを使えば安いですが、じゃあ月に2000円ほどのコストを鯖缶が負担しつづけるのもなかなか難しい。

あんまり言える立場ではないけど、鯖缶自体に強力なコンテンツ力がないと人を集めるのは厳しいので、お一人様状態で運営しつつ◯◯ならこの人、みたいな認知を上げてユーザーを地道に増やしていくのが無難かなー

ところで、Tootdonのハッシュタグタブの一覧から気になったハッシュタグをタップして「フォロー」をタップすると、自動でそのハッシュタグを含むトゥートを集めたタイムラインが作成されます😘💕

情報収集に便利なので、ぜひ活用してみてくださいね😆✨

#c93 #Tootdon

それでも町は廻っているって漫画であった
「(スベったボケに対して)無視はやめて!フォローして!フォローミー!(私を追いかけて)」
を思い出した

誤英文ネタって翻訳が文才あるよなぁとしみじみ
BT>

・街中でたまに見かけるへんな英語シリーズ

we cannot make change(俺たちは変わることなんか出来ない、変われっこないんだ・・・。)

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです