福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
カラオケでオルフェンズのサバイバーとGガンのフライングザスカイ歌えたのでもう満足(喉が…)
ダダだ!ダダだこれ!!BT>
カラオケー
試作品。この倍のサイズまでなら安価に作れます。https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/4mRvLfHhkXUuOxXCyCo
HALAL CERTIFIEDなニンジャビール! made in Japn?
バザールでゴザールカレンダー最高にすき
本気のインスタ映えはこれだ! Show more
天然ブリ一匹、どーん!
一族で美味しくいただきました😆 https://pawoo.net/media/111ASDclL715jMpdpwc https://pawoo.net/media/lwikRIk7Jdb9Sa5o0ZU https://pawoo.net/media/psGoyzViQ_MXkitul_A
ガンプラEXPO福岡、とても良かった…https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/jfDYJ4or4FvOWdZWFxo https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/eQbZAXK_QsB5Ql4PeE0
ガンプラEXPO福岡なう! https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/jv7BN77a_HKa5nGj3IQ
毎度毎度思うんだけど、コミケ行けてる人うらやま。
【クマノテツの2018年】2月 新しいジャンルにハマる4月 就職7月 宝くじが当たる10月 Twitter引退#2018年のイベント早見表https://shindanmaker.com/765800
4月を転職とすると全部起こりそうなやつむしろ7月あたれ!
今日のNH25/JA604A#マストドン飛行機部 https://mstdn.jp/media/E-TVENctVRee_wea_4s
彼方のアストラ終わってしまったねぇ
小規模インスタンスを維持するのは難しいのですよね。主に資金面で。
VPSを使えば安いですが、じゃあ月に2000円ほどのコストを鯖缶が負担しつづけるのもなかなか難しい。
あんまり言える立場ではないけど、鯖缶自体に強力なコンテンツ力がないと人を集めるのは厳しいので、お一人様状態で運営しつつ◯◯ならこの人、みたいな認知を上げてユーザーを地道に増やしていくのが無難かなー
ところで、Tootdonのハッシュタグタブの一覧から気になったハッシュタグをタップして「フォロー」をタップすると、自動でそのハッシュタグを含むトゥートを集めたタイムラインが作成されます😘💕
情報収集に便利なので、ぜひ活用してみてくださいね😆✨
#c93 #Tootdon
それでも町は廻っているって漫画であった「(スベったボケに対して)無視はやめて!フォローして!フォローミー!(私を追いかけて)」を思い出した
誤英文ネタって翻訳が文才あるよなぁとしみじみBT>
・街中でたまに見かけるへんな英語シリーズ
we cannot make change(俺たちは変わることなんか出来ない、変われっこないんだ・・・。)
埋まっているねこです#cat
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです