Show newer

住吉神社で釣ってきたおみくじ
(実際に釣竿で釣る)

三社詣イベ完走って書くとスマホゲーっぽくなる
・若八幡宮(福岡市)
・八坂神社(北九州市)
・住吉神社(福岡市)

大宰府は人の多さが異次元なので最初から諦めてる

今日もお詣りなう
2社目(って書くと客先へのご挨拶みたいになるな)

今日のボドゲはこれ。
EXITの新しいのが出たから、みんなでやる。

Subway Tooterのメイン画面のクラスが4000行を超えていたので非同期処理の大半を別クラスに追い出して2200行くらいにした。少しは可読性が上がるのだろうか…?

また大人は大変だって言う大人は子供をなめている

子供だって大変なんだ

大人が楽しむ姿を子供に見せつけないでどうする!
という思いを忘れるくらいミニ四駆で遊んでいます

大人になって一番実感するのは、遊び方を覚えずに大人になった人は苦労しているということ

そしてそれを子供に遊び方を教えるのは大人の役割だと思う

人は大人になればなるほど自分が無力で愚かだと知る。そして無力で愚かなことも案外良いものだと思うようになる。無力だから誰かと繋がれるんだし、愚かだから知る楽しみがある。

わかる
SNSは自由で、楽しめるものなんだと思う
SNS疲れというのは、遊び疲れを指す言葉だったのかも知れないなぁと

マストドンが上記の言葉として浸透する事を祈っている

geocities.jp/search_software/

ザッピングノベル"DUET" 1.0
視点変更型サウンドヴィジュアルノベル (98.11.12公開 3,327K)

リンク先は抹消済み
うひー20年前だ

あと今期大穴危険ラインはgdメン
gdgd妖精sの血筋はヤバい

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです