Show newer

次のボドゲはこれ。
この中に3つも入ってる。
なかなかお得。
それぞれは短そうな感じかな。
やってみないとわからないけど…

住吉神社で釣ってきたおみくじ
(実際に釣竿で釣る)

三社詣イベ完走って書くとスマホゲーっぽくなる
・若八幡宮(福岡市)
・八坂神社(北九州市)
・住吉神社(福岡市)

大宰府は人の多さが異次元なので最初から諦めてる

今日もお詣りなう
2社目(って書くと客先へのご挨拶みたいになるな)

今日のボドゲはこれ。
EXITの新しいのが出たから、みんなでやる。

Subway Tooterのメイン画面のクラスが4000行を超えていたので非同期処理の大半を別クラスに追い出して2200行くらいにした。少しは可読性が上がるのだろうか…?

また大人は大変だって言う大人は子供をなめている

子供だって大変なんだ

大人が楽しむ姿を子供に見せつけないでどうする!
という思いを忘れるくらいミニ四駆で遊んでいます

大人になって一番実感するのは、遊び方を覚えずに大人になった人は苦労しているということ

そしてそれを子供に遊び方を教えるのは大人の役割だと思う

人は大人になればなるほど自分が無力で愚かだと知る。そして無力で愚かなことも案外良いものだと思うようになる。無力だから誰かと繋がれるんだし、愚かだから知る楽しみがある。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです