Show newer

わかる
SNSは自由で、楽しめるものなんだと思う
SNS疲れというのは、遊び疲れを指す言葉だったのかも知れないなぁと

マストドンが上記の言葉として浸透する事を祈っている

geocities.jp/search_software/

ザッピングノベル"DUET" 1.0
視点変更型サウンドヴィジュアルノベル (98.11.12公開 3,327K)

リンク先は抹消済み
うひー20年前だ

あと今期大穴危険ラインはgdメン
gdgd妖精sの血筋はヤバい

前期のイチオシアニメは少女終末旅行

今期のイチオシアニメ予定はたくのみ。

今日の飲み会で盛り上がったアニメネタ、Fate/HFになるとの自己予想を裏切っての少女終末旅行となりました

未来が無いよなぁ…
あぁ、全くない…
が繰り返される世界線

飲みすぎたのだわ…

この時間から小倉→博多は正直しんどいけど楽しかったからちかたないね

正直マストドンにいる人はあんまり周りに合わせる人少なそう(ひどい(ほめてるんだけど一応

あれですな
自分で描いた同人誌というのは「読みたいと思ってくださった方にだけ手にとってほしい」というのが本質なので、そもそも公式関係者だろうが一般の人だろうが本来関係ないですね

さて小倉で呑み会だー!

従兄弟の奥さんと封神演義について盛り上がれたのでよい帰省だった :neko_xd:

Mdnの「現場でかならず使われているWordpressデザインのメソッド」が私の教科書です。

あと2時間どこを廻ろうかな。
ラーメン食べたいけど時間的に夕食食べられなくなるので我慢

MG 1/100 PLAN303E ディープストライカー|バンダイ ホビーサイト bandai-hobby.net/item/2221

カッコいい!!
置き場所無いけどめっちゃ作りたい…!!

ドラクエ3に登場するルイーダの酒場。 

ここに登録されている冒険者はみなレベル1だ。このレベルが冒険者としての経験値を表すとするならば、全員初心者orドベの落ちこぼれということになる。

考えてもらいたい。優れた戦士や武闘家なら王宮で兵士や武術の指南役としての職が与えられる。魔法使いと僧侶には神官の職が与えられ、優れた商人や遊び人は街で自分の店を持つだろう。

つまり、既に国で高い地位にいる者が勇者とともに冒険をすることはない。いまの不自由のない生活を捨ててまで魔王討伐というハイリスクを背負う必要は無いからだ。

ルイーダの酒場に登録されている冒険者たちは、アリアハンで出世の見込みが無い、落ちこぼれの集団である。

魔王討伐に一口乗ることで、人生一発逆転を夢見る落ちこぼれどもがルイーダの酒場で勇者を待ち構えているのだ。

そして多くの冒険者が旅の途中で命を落とすか、あるいは過酷な旅に耐えられずリタイアしたが、志ある3人の仲間は最後まで勇者オルテガの息子と共に冒険を続け、大魔王討伐という偉業を成し遂げた。

が、しかし、上の世界への道は閉ざされ、彼らが故郷の土を踏むことはなかった…

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです