Show newer

おはようございますー!
ゆっくりお目覚めの三連休初日

Alrighties, #Mastodon 2.1.2 is out: github.com/tootsuite/mastodon/

- A heck ton of bug fixes
- Federation optimizations
- New statistics (weekly activity!)

unaghostのLINEスタンプで

大根買ってきて
(プルリクunaghost)

わかった
(マージunaghost)

みたいなのやりたい

【地震 00:54】
[震度4]東京23区、神奈川東部
[震度3]茨城北部、茨城南部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部、埼玉南部、千葉北西部、千葉南部、東京多摩東部、神奈川西部
#地震 #東京都 #神奈川県 #茨城県 #栃木県 #群馬県 #埼玉県 #千葉県

SNSだと関東の人は地震でなんか共感しあってる感じ、不謹慎だけどちょっと羨ましい

九州めったに揺れないから…
揺れたらだいたいヤバいやつだから…

システム屋さんは多分きっちり工数出して説明されれば料金に納得するからチョロい(多分)

少なくとも自分は納得する

描けない人間としては、イラストを頼むと果たしてどれぐらいの金額になるのか全くわからなくて頼むの怖いってのはある。

@kumanotetu
サイズとか、人物の数とか、カラーかモノクロかとかでもだいぶ変わりますけど、SNSのプロフィールアイコンで3000円くらいっていうのを結構見ますねー。(もちろんクリエイターの知名度や実力によってこれも変わりますが

金額もモノによるからなんともだけど、ある程度「参考の金額」としてこういう用途の絵ならこのくらい、このサイズや色数ならこれくらい、とかあるとありがたい感じ

Show thread

絵を描く側が金額提示してくれたり、依頼待ってますってちゃんと宣言してると頼む側としては頼みやすいかなっておもう

相場知らないけどイラスト1枚5,000円は結構安いイメージ 🤔

:ma_chassis: 電池落とし講座
①底をマイナス側だけ引っかかりを残して抜きます
②いい感じに整えて完成です

うちのサーバーの知名度はよく分からない
そしてよく分からないサーバーとして認知されているみたい
まぁ、良き哉

Azaninaさんの同人誌、福岡に着弾したので買ったわー!
しかもステッカーも付いてた!!
わーい :neko_star_eyes:

mstdn.mini4wd-engineer.com/med

逃げ恥の最終回でやっとヒロインが新垣結衣だと気づいた自分

家族「なんで人の顔が覚えられないのにスタッフロールのフォントの違いは覚えられるんだよ」

xanac「フォントは……人間の顔に比べてポリゴン数…?が少ないから……」

動く広告って押させる目的は果たせるだろうけど、お前許さんからな絶対買うかってなるので広告としてはマイナスよね

結局メーカーは得しないという… 🤔

クリックしようとするところに追いかけてくる奴だけはいなくなって欲しい。

涼川あゆみ:エアロサンダーショット
恩田奏:エアロアバンテ
猪俣ルナ:フェスタジョーヌ
早乙女たまお:コペンRMZ→??
早乙女たくみ:コペンXMZ→??

赤井秀美:フレイムアスチュート

小田原ゆの:ベアホークRS
川崎志乃ぶ:ナイトレージJr.
藤沢凛:トップフォースEvo. RS

瀬名アイリーン:エアロマンタレイ
氷室蘭:??
万代尚子:??
岡田あきら:??
新町ジュン子:??
羽根木美香:??

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです