福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
RAILS_ENV=production bundle exec rails mastodon:maintenance:purge_removed_accounts -- --forceこれ実行すればよいのか。現在処理中。
いや、違うんだよ。世に出たものはもう仕方ないけど、これをまとめて記して晒し上げるのはどうなの?ってことなんだよ。
はい!Twitterで型月信者による小ネタの解説祭り始まるよ〜〜!!
お、WRC×アメトーーク始まった
\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
ウワー!!昔のOVAの地上波放送なのに書き下ろしエンドカードとかずるいだろ!!!
これな、狂ってるの原作からじゃからな…
カーニバルファンタズム、Fate系だけ抜粋してるのかしら
うおお!カーニバルファンタズムが始まっただと…(ついさっき気が付いたhttps://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/wLiGUlLDzwV-NwHzweE
ひとまず第一話(テスト中)
https://youtu.be/gtGCKF6r6Ro
定期的にやってくる質問されたい欲求
でも質問って難しいよね…だいたい思い付かない
私の質問箱です #quesdon https://quesdon.rinsuki.tk/@kumanotetu@mstdn.mini4wd-engineer.com
ダブチを超えろ! | McDonald's Japan http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/dabuchi_wo_koero/
マックがダブルチーズバーガー好きの自分を殺しにきた
親が勉強しなさいって口うるさく言うよりも、親が子供の隣で毎日一緒に楽しそうに勉強してたら良いんじゃないかなーと思ってる
勉強大事よねただ勉強の面白さは教えられるものじゃないからなぁ…どちらかというと学生の頃に勉強を押しつけられて逃げてた人ほど面白さに気付けるんじゃないかなーと 🤔
勉強に終わりはありませんし頑張りましょう
#本日のからあげ https://imastodon.net/media/t5uPzd3DLn5XyQ-5aO0
タミヤ 1/35 M4A3(105)シャーマン トランスパレントメディウムの量を少し減らしてもう1回本体色吹いてみました。今日はこのまま乾燥させて次はフィルタリングをやってみます。
Fateの年末特番、衛宮さんちの今日のご飯が一番良かった気が…
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです