Show newer

餅料理か…
餅はレパートリーないから観戦側になりそう 🤔

余った餅を美味しく消費しよう! #餅料理アレンジバトル 開催中どすえー:yatsuhashi: :yatsuhashi: :yatsuhashi:

dickerだと
docker-compose run --rm web rails mastodon:maintenance:purge_removed_accounts -- --force

でOKかなー

RAILS_ENV=production bundle exec rails mastodon:maintenance:purge_removed_accounts -- --force
これ実行すればよいのか。現在処理中。

いや、違うんだよ。世に出たものはもう仕方ないけど、これをまとめて記して晒し上げるのはどうなの?ってことなんだよ。

はい!Twitterで型月信者による小ネタの解説祭り始まるよ〜〜!!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

\(^ω^\Ξ/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

ウワー!!昔のOVAの地上波放送なのに書き下ろしエンドカードとかずるいだろ!!!

これな、狂ってるの原作からじゃからな…

カーニバルファンタズム、Fate系だけ抜粋してるのかしら

定期的にやってくる質問されたい欲求

でも質問って難しいよね…だいたい思い付かない

ダブチを超えろ! | McDonald's Japan mcdonalds.co.jp/campaign/dabuc

マックがダブルチーズバーガー好きの自分を殺しにきた

親が勉強しなさいって口うるさく言うよりも、親が子供の隣で毎日一緒に楽しそうに勉強してたら良いんじゃないかなーと思ってる

勉強大事よね
ただ勉強の面白さは教えられるものじゃないからなぁ…
どちらかというと学生の頃に勉強を押しつけられて逃げてた人ほど面白さに気付けるんじゃないかなーと 🤔

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです