Show newer

いいゆず使ってるポン酢しょうゆだからおいしいでしょ(そういう話じゃない気がする

バンクヒョンさんにいただいたポン酢しょうゆをお湯で薄めて飲んでるけどめちゃくちゃうめえ

今日のお夕飯、自分で作っといてなんだけど雑炊に刻んだレモンの皮を添えたの色合いだけでなく風味も凄く良くなったのでオススメ

ホントに美味しかった(自画自賛

PowerPointで3分半のアニメーション満載ファイルを作るのは無謀すぎか…。

カカオベースのチョコレートが違法指定されたことにより脱法チョコレートが急増し、手作りチョコレートをする女の子(通称密造ガール)が毎年2月になると摘発されニュースとなったのだ

ジェンダフリーと逆行してるじゃん。

なぜ、ジェンダフリー論者ほど、「男は~」「女は~」と言うのか。

あっ七草買い忘れてた

買いに行ってこよう
(なお奥さまは正月疲れがきたのか風邪でダウン中)

色々、ありましたが、嗤民の今年の初記事は、こちらに、なりました >UTodon - マストドン日本語ウィキ ja.mstdn.wiki/?curid=1601

うーん、基礎を再確認。やっぱり動画で見れると色々考えなおさにゃいけない部分が出てくるー

大人のプラモ道の動画見てますー
youtube.com/watch?v=_-5dnPvwcH

@kumanotetu うーにゅ。確かにTPFだけでなくえのもとにも流出してるところを見ると、事故や事件でなく故意ですね。

お台場のガンダムベースにしても、地方からすると注文しても入らないキットがあそこに並んでるのはおかしい! という声があるようですし。。

結局Amazonに頼らざるを得なくなり地方の小売店は息絶えていくって最悪のシナリオですかね……。

そーんなのはーいーやだ!(アンパンマン的)

大多数がラッシュしてるのを見ると反対に向かいたくなる性分なので。

売る側が「転売禁止」というのはわからんでもないが、転売によって益が出るような売り方に問題があると思うのだが暴論かな。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです