Show newer

印刷して裁断すれば、キャン・ドゥで買える(筈)名刺ホルダーの表紙と差し替えることでオリジナルのチェキ帳が作れるという寸法です。ちなみにチェキと書いていないのは富士フイルムの登録商標だからです(汗 mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Show thread

これをアプリと呼ぶのは気恥ずかしいものがありますが、プロトタイプを作ってみました。写真とロゴをアップロードするだけでオリジナルのチェキ帳の表紙が作れるというアプリ(?)。結局のところ、自分が作りたかったものはjQueryで作れると判明したわけでして。ここから色々と機能を追加していきたいです\\\٩(๑`^´๑)۶////

mstdn.mini4wd-engineer.com/med mstdn.mini4wd-engineer.com/med

Osushi - 頑張った分だけお寿司をもらおう osushi.love/

この投げ銭(お寿司)面白そう!
登録しました ☺

【今年の抱負】

お仕事と
まだ仕事でやったことのない技術の勉強(RubyOnRails)と
ミニ四駆

今年も頑張ります

技術以外の趣味も含めて四足草鞋履く勢いで活動すれば、なんだかんだ良い1年が過ごせると思ってる。

当インスタンスはv2.1.3にバージョンアップされました

BT>
わかる
最近はnetdataでCPU使用率が100%になってるの見ながら収まるの眺めて心を落ち着けてる

2.1.3へあげた。毎回思うけどdocker-compose up -dしてからアクセスできるようになるまで時間がかかるから「あれ?失敗した?」ってなる。

うーんCPU中古なら1万円安いしなぁ…
新品のが良いとは思ってるけど…うーん悩む

色んな調味料を混ぜて悪魔合体させるのがすきなのですが、最近のヒットは

ダシダ、塩、レッドペッパー、ブラックペッパーを6:1:1:1くらいの割合ですんごい適当に混ぜた粉です :neko_glasses3:

マリア様もサムアップしてくださるはずよ 👍

遊び心大事。

ミニ四駆のレースマシンに電飾仕込む人いるんだけど
「それ重りにしかならないでしょ」
とか言うやつは埋めて良い

> 何故ゲーミング機器はいちいち光るのか
そのほうがカッコいいからでは?
だって光るんだよ?(語彙が乏しい

何故ゲーミング機器はいちいち光るのか

SubversionからならMercurialのほうが移行が楽かと思う.コマンド似てる(というか似せてる)から.

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです