Show newer

知り合いからトルクレンチ借りれたので、当時オートバイのオイル交換は自分でしてた経験ある

ネジ壊したら終了なのでトルクレンチは必須だったイメージ

シャブに居たせいでオイル交換くらいは自分でやるのは普通みたいなのがあったけどあれは普通ではないなと思った

おはようございます
体調不良のため今日もお布団生活。。

折角の土日なのになぁ… :neko_cry:

@kumanotetu 高級ステッカーにしてください! カーボンシートにホワイトインクで!

あ、小3で初めてワープロにさわって以来、30年かな入力です。

今日のトレたま、ソーラーシステムでは 🤔
(ちょっと違うか

アイマスのステラステージやってるけどやはり手が冷たい。。
千早のスキルツリーやっと半分くらい埋まった

最近はLinuxコマンドのが良く書いてるからWindowsコマンド間違える。。
がーっとバッチファイル書いた後に走らせるとLinuxコマンドが混ざってて怒られるとか…

中二病って概念がこれだけメジャーになってると今のリアル中学二年生は揶揄されるのを恐れて自分を抑えちゃうんじゃないかなと思うんだ 中二病も一種の通過儀礼だと思うんだけどそれを経ないまま大人になると生きづらそう

布団被って昔買ってたKindle本読んでる
寒い… 🤧

あなたもこの本が気に入るかもしれません。"FLIP-FLAP (FUNUKE LABEL)"(とよ田みのる 著)

こちらから無料で読み始められます: a.co/6lrYnL4

高校生のときにあったらハマっただろうなー。
ラズベリーパイ買ってみた

mstdn.nagasaki.jp/media/HDgCpr

安静にしてたけど熱あがってきてピンチ
土日はろくに活動できそうにないなぁ…

twitter.com/ayuneo/status/9513
> 腐女子に限らずだけど、地雷はあって全然いいけど地雷だから潰すとかいう発想になってきた時点で公式にもジャンルの人たちにも迷惑千万だから去って。推しを推す以外のことに目を向け始めた時点でそこにいることに向いてないから。

これ、あらゆる所で言えることだと思う。本当に腐女子に限らないし、鉄ヲタでもそう。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです