Show newer

やはり各地のミニ四駆ユーザとマストドン内でコネクションを持っておきたいなぁ

そうすれば異動で余所の土地に行っても、知り合いがいればまたミニ四駆で遊んでみようってきっかけにもなるだろうし

やっぱミニ四駆コンデレサロンを開催せざるを得ない

オートサロン最高

トヨタがハイパーカー「GRスポーツコンセプト」をワールドプレミア。

マーケットリーダーは市場を盛り上げるために斜め上を向かねばならない。その責務をかたちで示してくれた。

ドンガラではなく、富士スピードウェイを走行テスト済み。シビレる。

mstdn.mini4wd-engineer.com/med

オートサロンみにいきたいみたいなのがありますよね

っていうか今オートサロンやってるらしいですね

民俗学とか文化人類学とかちょこっと齧ると、「宗教とはかくあるべき」みたいなのが音を立てて崩れるのでオススメ。

ミニ四駆DON、関東民と九州民がほとんどなので、あと岡山・大阪・静岡・北海道あたりが増えると大会時期は盛り上がりそう 🤔

ミニ四駆、最近は結婚して子供できて車いじるお金がなくてミニ四駆に流れてる人もチラホラいますね

クルマいじり好きな人はミニ四駆も楽しいですよぅ :neko_xd:

ミニ四駆は私はほとんどやってなかったからよくわかっていないみたいなところはありましたね

声出して笑っちゃった。すげぇ、とらのあな凍結されてら。

女性向けは今の所大丈夫で、男性向けのやつはダメっぽい。

うわー、マジだ。とらのあな凍結されてて、通販ページからツイットできなくなってやがるw

知り合いからトルクレンチ借りれたので、当時オートバイのオイル交換は自分でしてた経験ある

ネジ壊したら終了なのでトルクレンチは必須だったイメージ

シャブに居たせいでオイル交換くらいは自分でやるのは普通みたいなのがあったけどあれは普通ではないなと思った

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです