Show newer

℃りけい。
自分が死ぬときに棺桶に入れてほしい漫画第一位

唯一単行本とkindleどちらも完備している

電脳コイルは今観ても作画的に古さがないのでお勧めしやすい

電脳コイル面白いよね
あれ定期的にNHKで再放送すればいいのにって思う(1~2回再放送あったと思うけど)

電脳コイルまじで見ないとやばいので2月入ったら履修することにする

あれ?今ふと思ったんだけど
福岡県以外に朝課外がないのは判ったけど…

寒稽古ってどこまであるの?
これも福岡だけ?? 🤔 mstdn.mini4wd-engineer.com/med mstdn.mini4wd-engineer.com/med

:wakaru:
ヨルムンガンドとブラックラグーンは多分何歳で観ても面白い

BT>
PC接続して使うタイプのラベルプリンタはサイトロゴとかを印刷するのにすごく便利
(ミニ四駆界隈でチームステッカーとか作ってて話題)

ラベルプリンタ、PCに繋いで使うタイプのブラザーのUSB接続タイプのが業務用なSDKがいい感じでおもしろそうと思ったけど、冷静になると使い道がない・・・・><

ウイスキーのエナドリ割は認めない派閥に属してます 😅
あれは危険薬物

あとウォッカのアクエリアス割も
新人の頃、休日自宅でストレス解消にたまに飲んでたけど回り方がヤバイ魔剤

ウイスキーの三ツ矢サイダー割、どれくらい飲みやすくなるかというと、ビールに対するシャンディガフくらい

子供時代、親の都合でテレ東の映る関東からテレ東の映らない田舎へ引っ越しさせられる絶望感がお前らにわかるか

マイニングで一番稼いでいるのはハードウェア会社と電気会社

BT> ウイスキーの三ツ矢サイダー割
これホントに美味しい
昨日これ自宅で飲んでた
三ツ矢サイダー切れなかったらずっと飲んでた

ミニ四駆のコンデレがどんどん尖鋭化していって、最終的にはモデラーだらけになって「自分はあんなの作れないから出さない」ってならなければ良いなとは思う

現状、色んなマシンが出ているから危惧するほどではないと思うけど
その意味で :tamiya: さんがコンデレの最優秀賞を取りやめたのは良い判断だと思う

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです