Show newer

アマチュアはアマチュア同士というか個人の趣味の用途であれば安価で受けても良いと思うのよなぁ

Ciscoってお高いやつのイメージ…
エアコンでいうダイキンくらい… :neko_nyaan:

SubwayTooter、遂に投稿画面の右↗に絵文字挿入ボタンが!!

ぜひ鯖缶に試してみていただきたい!

OStatusの購読解除したらビビるほどキューが減った

zipファイルはファイルサイズが2GBを超えるとファイルが破損する可能性があるのね知らなかったわ・・・

お昼休み直前5分は12:00ジャストになったら席を立てるよう作業を調整する時間帯

よく見たらPleromaの人にフォローされてれう

三菱冷蔵庫の氷点下ストッカーなら0~-3℃らしいのでここなら…いける? :t_toriaezu:

駄目だ!
切れちゃう冷凍は-7℃だったわ!!

自宅でエクストラコールド作れない :netabare:

アサヒのエクストラコールドは-2度で冷やしたやつだ。ビールの凝固点はマイナス3度くらいみたい。冷凍庫はマイナス13度?くらいらしいのでビール入れたら凍りますわね

そういえばビールって何℃から凍るんだろう?
アルコール度数5%だから-2~3℃くらいかな 🤔

マイナス0.9度ではうっかりビールを外に放置すると凍ってしまうので冷蔵庫で温めないといけないレベル

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです