福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
アマチュアはアマチュア同士というか個人の趣味の用途であれば安価で受けても良いと思うのよなぁ
Ciscoってお高いやつのイメージ…エアコンでいうダイキンくらい…
確かに頂いたである(上二つ)
#SubwayTooter https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/6P314_qUQOg7prX25A8
SubwayTooter、遂に投稿画面の右↗に絵文字挿入ボタンが!!
ぜひ鯖缶に試してみていただきたい!
なお全手動
OStatusの購読解除したらビビるほどキューが減った
ソーキとかき揚げ https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/JaJP4fiyWsKGYup685Q
そうなのか…zipだらしねぇな?BT>
zipファイルはファイルサイズが2GBを超えるとファイルが破損する可能性があるのね知らなかったわ・・・
お昼休み直前5分は12:00ジャストになったら席を立てるよう作業を調整する時間帯
よく見たらPleromaの人にフォローされてれう
三菱冷蔵庫の氷点下ストッカーなら0~-3℃らしいのでここなら…いける?
駄目だ!切れちゃう冷凍は-7℃だったわ!!
自宅でエクストラコールド作れない
アサヒのエクストラコールドは-2度で冷やしたやつだ。ビールの凝固点はマイナス3度くらいみたい。冷凍庫はマイナス13度?くらいらしいのでビール入れたら凍りますわね
そういえばビールって何℃から凍るんだろう?アルコール度数5%だから-2~3℃くらいかな 🤔
マイナス0.9度ではうっかりビールを外に放置すると凍ってしまうので冷蔵庫で温めないといけないレベル
おはようございますーねむみ
近寄るな
https://twitter.com/upusen/status/952408328738504706/photo/1 https://mstdn.jp/media/dtTJJJCyW0uci1sunws
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです