Show newer

コンカいいよね
自分は対面電書を使ってたんだけどその後でコンカを知った

@ninebooks1 ありがとうございます! 趣味的にゆっくりやってみるかな、と思いました。

ところで今tootしたのですが、こういうサービスがあるそうです。これは良さそうな感じに思いました。

conca.cc/

退社ヤッホイ :t_taisha_happy:
今日の夕飯何にするかな…

日曜日にもっと大量にカレー作っておけば良かったと後悔(2日分しか作らなかった)

カレー、2日目のために作ってるようなとこある:relaxed:

今日は冷蔵庫に!2日目のカレーがある!(うれしい

BT> 「アクセラレーション・ブースト」
ダメだ電撃文庫あたりにでてくるラノベキャラの特殊能力にしか聞こえない罠

「アクセラレーション・ブースト」と呼ばれる処理速度の加速

「メルトダウン」や「スペクター」と呼ばれるセキュリティ上の脆弱性を突くことで、攻撃者たちは(仮想メモリの境界を越えて物理的なメモリに達し)厳秘の重要情報にアクセスできてしまうのである。

テプラは透明シール+白インクがあるのが強い
白地のロゴステッカー作れる

テプラ、いまいちどんなテープがあるのか追えない(持ってないし

仕事中ずっと画面にだしてるからなんて言えない…
BT>

なんかMastodonにいる人たち、常駐アプリなのかと思うぐらい、ずーっとトゥートしてる人いるのなんでしょね。

BT>
編集中の絵文字…? 🤔
入力中で予測検索に表示するとかだったら今出てるし… 🤔

Subway Tooter 2.0.4 

編集中の絵文字も画像で表示する

#SubwayTooter

装備が許されたとはいえ警察への申請は必要なので、勝手につけていいわけではない

地域安全見守り隊みたいなやつは道路運送車両法の改正によって青い回転灯の装備が許されたので青い回転灯を装備しているみたいなかんじ

これ、結構あのツートンにするパターンがあって、地域安全見回り隊みたいなのとして使われていたりする(ややこしいけど別にやってはいけないことではない

昔、「逮捕しちゃうぞ」という作品にはまっていた頃、そのフォーラムに居た人でホンダのトゥデイをツートンカラーにしていた人が居た。職務質問が多いって言ってた。(パトランプとマークと警察って書かなければ大丈夫らしい)

会社のPCではブラウザを横幅を縮め、縦長にサイズ変更してHTLだけみてます

これもレスポンシブデザインの利点かなぁと ☺️

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです