福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
今日は冷蔵庫に!2日目のカレーがある!(うれしい
BT> 「アクセラレーション・ブースト」ダメだ電撃文庫あたりにでてくるラノベキャラの特殊能力にしか聞こえない罠
「アクセラレーション・ブースト」と呼ばれる処理速度の加速
「メルトダウン」や「スペクター」と呼ばれるセキュリティ上の脆弱性を突くことで、攻撃者たちは(仮想メモリの境界を越えて物理的なメモリに達し)厳秘の重要情報にアクセスできてしまうのである。
テプラは透明シール+白インクがあるのが強い白地のロゴステッカー作れる
テプラ、いまいちどんなテープがあるのか追えない(持ってないし
仕事中ずっと画面にだしてるからなんて言えない…BT>
なんかMastodonにいる人たち、常駐アプリなのかと思うぐらい、ずーっとトゥートしてる人いるのなんでしょね。
@Avante_the_1st https://twitter.com/GccxT/status/953157629848600576
BT>編集中の絵文字…? 🤔 入力中で予測検索に表示するとかだったら今出てるし… 🤔
Subway Tooter 2.0.4 Show more
編集中の絵文字も画像で表示する
#SubwayTooter
ほうほう 🤔 BT>
装備が許されたとはいえ警察への申請は必要なので、勝手につけていいわけではない
地域安全見守り隊みたいなやつは道路運送車両法の改正によって青い回転灯の装備が許されたので青い回転灯を装備しているみたいなかんじ
これ、結構あのツートンにするパターンがあって、地域安全見回り隊みたいなのとして使われていたりする(ややこしいけど別にやってはいけないことではない
昔、「逮捕しちゃうぞ」という作品にはまっていた頃、そのフォーラムに居た人でホンダのトゥデイをツートンカラーにしていた人が居た。職務質問が多いって言ってた。(パトランプとマークと警察って書かなければ大丈夫らしい)
会社のPCではブラウザを横幅を縮め、縦長にサイズ変更してHTLだけみてます
これもレスポンシブデザインの利点かなぁと ☺️
アマチュアはアマチュア同士というか個人の趣味の用途であれば安価で受けても良いと思うのよなぁ
Ciscoってお高いやつのイメージ…エアコンでいうダイキンくらい…
確かに頂いたである(上二つ)
#SubwayTooter https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/6P314_qUQOg7prX25A8
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです