boosted
@kumanotetu そうそう。「交通事故が起きたのはクルマのメーカーがハイパワーのクルマを作ったからだ」みたいな理屈ね。
わかってる人間はフェラーリでもポルシェでも事故を起こさないけど、わかってない人はスクーターでも事故って死ぬ みたいな。
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
boosted
奏「アクセラレーション!
ブーーーーースト!!」
ナレーション「アクセラレーションブーストを使用すると、システムに過大な負荷がかかるため、マシンのカラーリングはブラック基調のものに変化してしまうのだ!」
奏「エアロアバンテ! ブラッ……クスペシャル!」
(SE)
boosted
boosted
生活水準とサーバのスケールアップは上げるの簡単だけど下げるのは大変難しいので注意が必要よね
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/@nisaonhobby/99362814414732812
福岡在住、MA車メインの情報システム屋です
ミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人
https://mstdn.mini4wd-engineer.com/