Show newer

利き手にエアブラシ持ってると冷たいなんてもんじゃないので
せめてもの防寒策として軍手をはめて作業している mstdn.jp/media/7uvlA5jOrjHiI3E

:fma_chassis: シャーシ…
良くも悪くもキットとしては話題になりましたけどねー

シャーシとしての出来は凄く良いですよ!

ギヤがオレンジなのは何とかならなかったのかなぁとは思いますけど… 🤔

福岡市、快晴です
なのにめっちゃ寒いのなんなん…?

Linux相手にLinuxコマンド限定のしりとりをやってて、これは絶対勝てないよね…と思っていたら勝ったw mstdn.maud.io/media/4hLsf7zUjd

さくらのVPSの安いプランでminio建ててマストドンのメディアストレージにすればもっとお安くなるかしら…

少なくともAmazonS3よりは安くなるだろうなぁ 🤔🤔

検討してみるかな

ネット経由のテキストでは「やめてください」「どういうことですか?」みたいにズケズケ切り込んでくるのに、実際会うと「はにゃーんふにゃーん」みたいな口調で口論欲(謎)を削いでくる人ってなかなか策士だよなぁなどと。

そういえば昨日、会社近くの居酒屋で晩ご飯食べてたときに女性3人組が愚痴大会やってたなぁ

漏れ聞こえた範囲だったけど、特定の個人に対して結構些細なネタをあげつらってて、そこまでして陰口言わないといけないものかって感じだった 🤔

自分は陰口言わないように気をつけねば
端から見ると中々に醜い

冬生まれ(2月)だからって寒さに強いと思ったら大間違いやけんね 🤧

今日の福岡市2℃/0℃かー
晴れてて凍結とかはないけど風強いなぁ…
体感でめちゃ寒ですわん 😖😖

ボイスドラマに映像つけてそれっぽいアレにできないものかなぁ

:tamiya: M4A3(105) シャーマン :tamiya:

雨垂れ初めて描きました。
筆をまっすぐに動かすのが難しいですね...😅

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです