福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
利き手にエアブラシ持ってると冷たいなんてもんじゃないのでせめてもの防寒策として軍手をはめて作業している https://mstdn.jp/media/7uvlA5jOrjHiI3EQi7M
なおひる https://oransns.com/media/Q4-15r5dpzIfQUfBP10
シャーシ…良くも悪くもキットとしては話題になりましたけどねー
シャーシとしての出来は凄く良いですよ!
ギヤがオレンジなのは何とかならなかったのかなぁとは思いますけど… 🤔
福岡市、快晴ですなのにめっちゃ寒いのなんなん…?
広島は基本的に晴れっぽいなぁ
Linux相手にLinuxコマンド限定のしりとりをやってて、これは絶対勝てないよね…と思っていたら勝ったw https://mstdn.maud.io/media/4hLsf7zUjdUr8Z0pIm8
さくらのVPSの安いプランでminio建ててマストドンのメディアストレージにすればもっとお安くなるかしら…
少なくともAmazonS3よりは安くなるだろうなぁ 🤔🤔
検討してみるかな
そんな人いるのか… 🤔
ネット経由のテキストでは「やめてください」「どういうことですか?」みたいにズケズケ切り込んでくるのに、実際会うと「はにゃーんふにゃーん」みたいな口調で口論欲(謎)を削いでくる人ってなかなか策士だよなぁなどと。
そういえば昨日、会社近くの居酒屋で晩ご飯食べてたときに女性3人組が愚痴大会やってたなぁ
漏れ聞こえた範囲だったけど、特定の個人に対して結構些細なネタをあげつらってて、そこまでして陰口言わないといけないものかって感じだった 🤔
自分は陰口言わないように気をつけねば端から見ると中々に醜い
冬生まれ(2月)だからって寒さに強いと思ったら大間違いやけんね 🤧
九州、笑えないくらい寒い
おはよう #ぐり https://www.instagram.com/p/BeTy1eSDqRY/
今日の福岡市2℃/0℃かー晴れてて凍結とかはないけど風強いなぁ…体感でめちゃ寒ですわん 😖😖
KEEP ON RUNNING!! #mini4wd
おはようございますばり寒いー 😖
ボイスドラマに映像つけてそれっぽいアレにできないものかなぁ
棚橋選手に仮面ライダーネタで絡んだら反応してくれた。嬉しい。
https://twitter.com/tanahashi1_100/status/955805180632514560?ref_src=twcamp%5Ecopy%7Ctwsrc%5Eandroid%7Ctwgr%5Ecopy%7Ctwcon%5E7090%7Ctwterm%5E0
あとはクリアかけとアクリルフィギュアやな:kumitate: https://mstdn.mini4wd-engineer.com/media/isdNSdDveCaBpvrZSrA
M4A3(105) シャーマン
雨垂れ初めて描きました。筆をまっすぐに動かすのが難しいですね...😅
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです