Show newer

Youtubeにアップする動画に、PowerPointのスライドショー的な映像をつけようとPowerpointを使ってるのですが、同様のツールでもっと簡便なものってありますかね?

文字や止め絵がフェードイン・アウト、スライドイン・アウトぐらいできれは十分です

MOHOでアニメーション作ってみたよ~。ボーンの機能がかなり使いやすかったよ、おすすめ!
folio.ginga.earth/users/28#wor

:tamiya: M4A3(105) シャーマン :tamiya:

履帯、転輪、サス周辺の泥汚れが一晩たって乾燥したところです。
塗ってる時はこれでいいのか判断がつかなかったんですが、乾くとだいぶ印象違いますね、履帯側面はもうちょっと拭き取ろうかな...🤔

やってみた!こういう直近のアクティビティ見れるの楽しいよね。.containerにtext-align:right;つくと上のと見栄えが一緒になるんだけどアレか、これはギッハブでリクエストとかいうのするのか mastodos.com/media/EhuJOgfh9An

そういや新橋のアフターパーツコーナーに、赤いライキリホイールがあったけど何についてるんだっけ?

1/32 フルカウルミニ四駆シリーズ トライダガーWX(ARシャーシ) | タミヤ tamiya.com/japan/products/1944

調べたらトライダガーWXでしたねー
…買ってないわぁー

そういえばNafさんとこのプールでbitzeny掘らせて貰ってます
これで月々のサーバ代賄えそうな予感…
2月に入ったらレポってみます ☺

アタクシ、お料理が苦にならない系ダンナ=サンなのでお料理結構してます 🥗

アッ今日奥さま新年会だったわ
夕飯作らずお惣菜買って帰ろう ☺

今日は帰ったらサフ吹きするんだ…
いやめっちゃ寒いから止めようかな…

しごおわー
お外めっちゃ寒いぞォーッ!!

さっきの意見、現場がマクロ使おうって言ってるんだから、その会社の業態として現実的な案なんじゃないかなとは思う 🤔
対応に必要な期間や費用対効果、学習コストなどもあるため、業務改善策をベストまで落とし込むのは一般では不可能に近いと思うし…

あと経営者は基本的に金にうるさいもの(半分偏見)なので、無知だとしても業務改善に消極的な経営者は多分いない

いたらその会社潰れてる

議論の端しか判ってないけど、マクロ組む事で改善するなら、業務改善の手段としてマクロ使った方が良い気がする 🤔

もっというと,この程度のことすら指摘出来る経営者が少ない,という全体的な分析能力の低さが問題の根という気がする。

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです