福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
片方完成!!
RX-零丸完成ーシール貼りが一番時間かかった。。#ガンプラ
ガンプラ作ってる間にHTLが混沌としとる…🤔
寝てしまおう
鯖缶視点だとアプデでピチピチしてるのは確かに映えてる
#マストドン映え へいますたー!とアプデだん!報告
眼鏡っ娘 = かわいいかわいい = 正義
∴ 眼鏡っ娘 = 正義
#マストドン映え あとは各インスタンスらしさかな?
バイク鯖ならバイク画像やツーリング画像ビア鯖なら様々なビール画像
みたいな
#マストドン映え猫画像は鉄板として、あとは、飯テロ画像?
#マストドン映え多分ねこ画像だと思う
誰かMastodon映えして
そして全体像後はトップコートのみ乾く時間考えて今週中にやらないと
デカール貼り終わったぁ東海オンエアの各メンバーとチャンネル名です
帰ったぁぁぁ!疲れたぁぁぁ!
一時期流行ってたアプリ
おしりズだよ
小技
既成スラダンをお使いの場合。スプリングの中に低摩擦スペーサーを詰めることでストロークを調整できるぞ。
6+1.5mmあたりがオススメ
何となく誘導された感があるな(気のせいか)
リプがブーストされる珍しい例に直面しているが大変に滑っている
それでだめだここってなって帰って行く人がたくさんいるならもったいないとは思う
LTLは始めてjpに来た時から下ネタ(主な成分は膣とか)の飛び交う場所だったから、ここ見てjpのイメージが決まってしまうっていうのは正直すごくある
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです