Show newer

ガンプラ作ってる間にHTLが混沌としとる…🤔

寝てしまおう

鯖缶視点だとアプデでピチピチしてるのは確かに映えてる :neko_glasses3:

眼鏡っ娘 = かわいい
かわいい = 正義

∴ 眼鏡っ娘 = 正義


あとは各インスタンスらしさかな?

バイク鯖ならバイク画像やツーリング画像
ビア鯖なら様々なビール画像

みたいな

そして全体像
後はトップコートのみ
乾く時間考えて今週中にやらないと

小技

既成スラダンをお使いの場合。
スプリングの中に低摩擦スペーサーを詰めることでストロークを調整できるぞ。

6+1.5mmあたりがオススメ

何となく誘導された感があるな(気のせいか)

リプがブーストされる珍しい例に直面しているが大変に滑っている

それでだめだここってなって帰って行く人がたくさんいるならもったいないとは思う

LTLは始めてjpに来た時から下ネタ(主な成分は膣とか)の飛び交う場所だったから、ここ見てjpのイメージが決まってしまうっていうのは正直すごくある

Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです