福岡在住、MA車メインの情報システム屋ですミニ四駆インスタンス:ミニ四駆DONの管理人https://mstdn.mini4wd-engineer.com/
ご質問はQuesdonまで#鯖缶 #ガンプラ #福岡
メジャーな所では、弓道警察・艦これ警察・東方警察・楽器警察・銃器警察・科学考証警察とか存在する訳ですが、その流れで警察警察が居ても不思議じゃない
これにツッコミどころを感じて一斉にツッコむとミッキーさんの思うツボだしあの人は敢えて偏ったこと言って煽って遊ぶ人だから過剰に反応するとあの人喜ぶよ
ぬるかる氏に対する印象操作ひどいなーのおきもち。
🤔🤔🤔🤔
.....??????????https://www.megdeath.com/single-post/2018/09/16/%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E7%95%8C%E3%81%AE%E9%97%87%E3%80%81%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%B3%E3%80%8C%E8%A3%8F%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%80%8D%E3%82%92%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%81
Amazonプライムでロードス島!?
ロードス島戦記のアニメ、アマプラで観られるゾ!😇 懐かしさに泣け!!!!https://www.amazon.co.jp/dp/B00FIYZ1KC/
写真
そんなに人数いないし無配にして、ヒーローバンクに関わらずテーマフリーで「うちの鯖にはこんな絵やネタを書いてる人達がいます」みたいな紹介代わりになれば他鯖の人が貰ってってくれるかな🤔
『プーと大人になった僕』を家族で観まして。
うーん、世界的にパパは働いて疲れてるんだな~と実感させられる内容でした(汗)。ある意味でミニ四駆ってのは僕らにとってのプーさんなのかもしれない。
来週公開の『パパはわるものチャンピオン』と比較するのも一興かも(文学部的視点)。
ネジチョコ売ってた
かわいい日本酒だわ
中高一貫を中井貴一に空目した🤔
中高一貫とSSHはセットのイメージ
門司港の跳ね橋
さて何するかな焼きカレーが目的だったからなー
門司港駅(改修中)としゃれおつなファミマ
星野珈琲店はレギュラーメニューで焼きカレーあり
首都圏で焼きカレー食べられる場所探さないと
焼きカレーは横浜カレーミュージアムがあった頃に食べてたなあ(^-^)カレーが濃厚になって美味しい(^-^)
ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです