Show newer

途中まで書いて放置してあるヤツだけど、リレーに登録するときの流れはこんな感じ。

#リレーの話

そういえば門司港で地ビール買ったんだったわ…☺
週末開けよう

マストドン、まだあまりリモートフォローを多用している人は少ないけど、外部のインスタンスの人ともつながることが出来るよっていう選択肢そのものがあることが大事だから自分が楽しいと思う使い方でええんやでって話をした

『ガンダムビルドダイバーズ』いよいよ佳境!

早く中身の話をしたいから視てないひとは視てくれ早く!

マシュマロこれです
匿名メッセージサービスですね
一時期Mastodonでもsarahahが流行ったけど、マシュマロは不快なメッセージを自動的に排除してなかったことにしてくれるやつです
twitter.com/marshmallow_qa

【新サービス】KyashのQRコードを載せて投げ銭を募集するサービス kyabi.net を作りました!Kyashの送金なので手数料は一切かかりません。TwitterまたはMastodonのアカウントで登録可能です。
(規約に抵触しないことは確認していますが、Kyash公式のサービスではありませんのでご注意ください。)

v2.5.0 で構築し直したので、その辺の手順の更新とかしました

qiita.com/kumasun/items/543c62

Show thread
Show older
ミニ四駆DON

ミニ四駆好きが集まる雑談中心のインスタンスです